747: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 14:41:42.08 ID:32gj9DRp0
しかしつくづく思うが削撃だけはもっと早く来てほしかったなぁ
もしくは傷つけシステム自体クラッチ攻撃以外でもできるようにしておけばよかったのに
大剣なら真溜め当てる
双剣なら乱舞全弾当てる
太刀なら兜割あてる
とかでそれぞれの攻撃に合わせて60秒とか90秒傷つけ効果付与で良かったわ
no title

参照元:2ch.sc

750: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 14:45:43.84 ID:rNqVLE4U0
>>747
俺も前に同じような事書いた
それぞれの武器の大技を弱点部位に当てたら傷がつくのでいいんじゃないかって
絶対そっちのがストレスないし、大技当てて気持ちよくなれるしよかったよね

788: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 15:18:40.20 ID:32gj9DRp0
>>750
なー
そもそもワイヤーアクションのクラッチ張り付き攻撃がそれぞれの武器の連携の中で浮いてて楽しくないんだよなぁ
双剣の簡易クラッチ攻撃はそこそこ流れに乗ってて良かったけど
大体の武器は流れを止めてワイヤーアクションだからおもんない
ダウンしてて攻撃チャンス!にクラッチ攻撃して気持ちいいいいいいい状態になる奴なんてまずいない
大技かましてKIMOCHIIIIIIIIしたいに決まってるだろっていう

803: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 15:30:19.95 ID:rNqVLE4U0
>>788
双剣とハンマーくらいだよな傷つけして気持ちいいのって
チャアクの斧強化で属性斬りぶん回しあてたら全部傷つくくらいしてほしいわ

812: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 15:41:47.83 ID:/9dW0iRv0
>>788
それな
大剣の真溜め当たらん問題を強化撃ちショートカットとかいうわけわからん儀式増やしてるのとか
そうじゃないんだよなぁなんで石ころ打ったら強いんだよと
ハンマーみたいに強化撃ち溜め状態いつでも出しやすい、クラッチはコンボ中でも最大火力の直後で火力は落ちないし短いコンボでも出せて1回でスピーディ、スタン値高いおまけ付き
全部武器こういうストレスフリーで+αって感じならいいんだけど大半は出し方いびつか火力落ちるからな

749: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 14:43:37.23 ID:aTtRRuwO0
早い段階でクラッチ失敗を認めたくなかった説