290: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:05:46.23 ID:j0jjEfgD0
ライズダメージ表示だけは入れて欲しい
参照元:2ch.sc
320: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:07:29.70 ID:M4kGM8jp0
ダメ表記はいるな
343: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:09:28.59 ID:2I+UWNEO0
ダメ表記はPV的の演出的に切ってる可能性もあるけど
そういう点も低年齢向けの一環なんかな
そういう点も低年齢向けの一環なんかな
344: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:09:59.57 ID:tSHzNAp20
>>343
ダメ表記なしには戻れないよ流石に…
PV用に切ってるだけだと信じたい
ダメ表記なしには戻れないよ流石に…
PV用に切ってるだけだと信じたい
348: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:10:41.03 ID:vazPWslDM
>>344
ワールドのPVもダメ表記切ってたろ
ワールドのPVもダメ表記切ってたろ
358: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:11:39.85 ID:phgkbvxg0
pvは雰囲気重視なのにダメージ表記出てたら冷めるやろ
363: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:12:13.69 ID:mfYFFtAza
流石にダメ表記とか採取アイテム関連は変わんないべ
ダメ表記は変更できると思うし今はなき出血描写も帰ってくるかもな
ダメ表記は変更できると思うし今はなき出血描写も帰ってくるかもな
コメント
コメント一覧 (18)
流血表現は中国規制されるとかなんとか
何でそんな簡単な事が理解できない?
スレタイよく見たらダメ表記の否定じゃなくて肯定だったわ。
焦って書き込んでごめんなさい。
ミラ来ないと話すネタもないからね。ワールドの終焉がせまってる。
中国で販売できんくなるから無理
数字表記の評判が良いけど本体画面だと邪魔か数字見辛いかのどちらかになる可能性高いし流血と同時採用してる可能性はゼロではないと思う
ダメージリザルト実装
はよ
ワールドで成功した要素の1つだと思うけどな
ダメ表示なくても結局は最適行動がお決まりパターンなんて過去作からそうだと思うぞ
表示されようがされまいが試行錯誤するわけだしその過程が分かりやすくなったかの違い
自分はオフにしてその昔ながらの試行錯誤とやらをせこせこやればいいのに。
これは全員が同じやり方してないと満足しないタイプのやつだな。
これに関してはどっちかというとネットの普及が問題
pveで環境の固定ってなんやねん
時間が短縮されるだけやん
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