153: 名無しのハンターさん 2020/09/17(木) 23:53:55.96 ID:EnlR3Jqj0
3GまでシリーズやってMHWIBで復帰した勢だけどダブルクロスってどんな感じ?お米と同じDなら予習したい
印象だと武器ごとの特殊技のおかげで戦術多そうだなって
個人的にはキャンプ無限補給みたいな緊迫感無いシステムやめてくれるならなんでもいいんだけどね
印象だと武器ごとの特殊技のおかげで戦術多そうだなって
個人的にはキャンプ無限補給みたいな緊迫感無いシステムやめてくれるならなんでもいいんだけどね
参照元:2ch.sc
167: 名無しのハンターさん 2020/09/17(木) 23:55:11.74 ID:ZRaF/6Rj0
>>153
俺は好きだけどWからのひとには不便感じると思う
特にボウガンは投げる
そこ慣れたらまぁ楽しいよ
俺は好きだけどWからのひとには不便感じると思う
特にボウガンは投げる
そこ慣れたらまぁ楽しいよ
231: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:00:43.45 ID:35hbQGgja
>>153
戦術は大体ブシドーかブレイヴスタイル、時々ストライカーで固定で特殊技も有用なのは限りあるから戦闘は快適だけど多いかと言われるとどうかね
緊迫感があるモンスターも用意されてるし昔のモンハンやってたなら結構馴染むと思うよ
戦術は大体ブシドーかブレイヴスタイル、時々ストライカーで固定で特殊技も有用なのは限りあるから戦闘は快適だけど多いかと言われるとどうかね
緊迫感があるモンスターも用意されてるし昔のモンハンやってたなら結構馴染むと思うよ
249: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:01:53.24 ID:EdWPLszX0
>>231
はぇー、やっぱそういう戦闘面の順当な進歩が欲しいね
キャンプ補給システムってワールドだけなん?
はぇー、やっぱそういう戦闘面の順当な進歩が欲しいね
キャンプ補給システムってワールドだけなん?
294: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:05:55.37 ID:35hbQGgja
>>249
ダブルクロスは基本3gと同じだけどアイテムお届け便っていってクエスト中に秘薬なり便利アイテムを何個か送ってもらえるシステムがあるけど調合用アイテムを補充するのとかはできない
あんなにアイテムバンバン補充できるのはワールドだけだな
ダブルクロスは基本3gと同じだけどアイテムお届け便っていってクエスト中に秘薬なり便利アイテムを何個か送ってもらえるシステムがあるけど調合用アイテムを補充するのとかはできない
あんなにアイテムバンバン補充できるのはワールドだけだな
327: 名無しのハンターさん 2020/09/18(金) 00:08:02.24 ID:EdWPLszX0
>>294
だよね、発売当時ゆとり仕様とかボロくそ言われてたけど実際やって見るとこれはちょっとやりすぎだなって思った
だよね、発売当時ゆとり仕様とかボロくそ言われてたけど実際やって見るとこれはちょっとやりすぎだなって思った
コメント
コメント一覧 (19)
個人的にはよく楽しめた
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なにせライズの踏み台になるために作られたゲームなんだからさ
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1つや2つゆとり仕様のシリーズがあってもいいと思うぞ
特に働いていると
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FEのカジュアルモードの時もそうだったけど自分が使わなきゃいいだけなのになあ
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あとまともなお守りがないと一生ネセト脱げない
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普通にプレイしててそうそうキャンプに補充しに戻ることなんてないし戻るのなんて鉄鋼ヘヴィライトぐらいじゃない?
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ただ獰猛はダメだ。武器や防具の最終強化に素材要求される分、最悪やらなくても良かった極限化よりも酷いと思った。もちろん極限も糞だけど。
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