89: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:08:49.33 ID:bHwKdgbD0
削撃追加でランス死ぬじゃんと思ったけど
そもそも野良でまともに傷つけるランス見ないし別にいいわ
no title

参照元:2ch.sc

91: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:10:03.65 ID:sAOdvTt00
本当に死ぬのは1回組でもくそ遅いやつらだ

93: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:11:07.26 ID:9o6Z9mFc0
>>91
チャアクと大剣か

94: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:11:55.93 ID:Ua+YNEQu0
二回組には必須になるかもしれんが一回組はつける必要ないよな削岩珠

103: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:17:59.54 ID:zCwxfCTcd
>>94
金銀とかスリンガー弾の供給できない奴と戦う時くらいだろうな
マルチならまずいらない

96: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:12:29.13 ID:7IICzq0Va
傷つけ格差の失敗のリカバリーは珠での解決じゃなくて無条件修正でいいと思うの
ムフェトみたいにできるでしょ?

101: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 14:16:18.71 ID:vm+Hs4N00
逆に大剣で傷付けなくても周りの速い組が傷つけてくれるようになるんだろ?
大剣勝ち組やん