42: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:24:21.52 ID:uMF4AYcY0
剣士よりボウガンの方がクラッチワイヤー長いはずなのにハンマーランスは何故かえげつない距離まで伸びるし時もあるしマジでガバガバ
次作は削除しとけよこんな糞アクション
no title

参照元:2ch.sc

43: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:25:33.52 ID:Ua+YNEQu0
狩技やスタイルのように消されるのか乗りのように継続するのか

48: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:27:46.69 ID:9o6Z9mFc0
>>43
XXは外伝だから削除されたけどアイスボーンはナンバーズだからクラッチ傷つけは削除されないでしょ

52: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:29:27.93 ID:Ua+YNEQu0
>>48
では3はナンバリングなので水中戦を復活させてください

54: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:30:16.81 ID:9o6Z9mFc0
>>52
技術不足なので無理です🤓🍷

56: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:30:40.82 ID:Ua+YNEQu0
>>54
そんなー

55: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:30:38.46 ID:B5p0vEusD
>>48
んな事いったら水中戦はどうなるのさ
引き継いだらそれに対してかかる労力が大きすぎると判断されたら引き継がれないだけかと
水中戦は言うにおよばず、スタイル狩技も武器1種毎に調整の手間が3倍ぐらいになりそう

60: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:34:31.59 ID:9o6Z9mFc0
>>55
その理論で言ったらどう考えてもクラッチ傷つけは続投なんですけど……

49: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:27:51.29 ID:SFoszz0ZM
正直乗りも要らない
拘束する手段増やしすぎだろ

53: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:29:45.11 ID:9o6Z9mFc0
>>49
乗りってひるみ取れるスリンガーなかったらダウンまでの時間は飛んだりシャトルランしたりするから遅延にしかなってないしな

63: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:37:18.63 ID:hpW6ULTs0
水中無くしたのは次回が携帯機だからってのもありそう
あと3→3Gでも操作性なのか画質なのか分からんが大分やりづらくなってた

66: 名無しのハンターさん 2020/09/16(水) 13:42:46.94 ID:B5p0vEusD
>>63
てか水中のこすと
水中専用のモーション、調整、フィールド作成等やるべきこと大杉
水中戦が3の醍醐味として、4やX、ワールドの醍醐味は他の所というなら
わざわざ苦労して残す意味はないな