642: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:09:51.85 ID:ayb6F17r0
チャアクは実はワールドの時点でゲームスピードについていけて無かった
ブッパで大体相手怯むからなんとかなってただけで
no title

参照元:2ch.sc

644: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:11:43.97 ID:RhcLOTwK0
ゲームスピードガーとか言ってるけどこういうのが徹甲やらに逃げてるんだろうか
チャアクで斧強化で上手く立ち回ってる奴普通にいるだろ

651: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:18:05.06 ID:ayb6F17r0
>>644
斧強化できれいに立ち回ろうとすると振り下ろし切り上げばっかで全然気持ちよくないぞ
しかもマルチで切り上げやってたら地雷だし

654: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:21:03.53 ID:RhcLOTwK0
>>651
回避からの解放Ⅰ、Ⅱとか使ってる奴いるだろ
なんなら上手い奴は人がいないタイミングでしっかり切り上げ使ってるし

659: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:25:28.55 ID:ayb6F17r0
>>654
高出とか当てるまでは良いけど当てた後ほとんどが被弾前提なんだよそれ
被弾前提で戦わなくていいモンスターがアルバくらいしかおらん

665: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:29:55.82 ID:RhcLOTwK0
>>659
解放Ⅰ、Ⅱの話してるのに高出当てるまでは~とか頭大丈夫か?
普通に解放Ⅰ入れて無理そうなら回避、いけそうならさらに入れるとか選択して行けよ

669: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:34:26.47 ID:ayb6F17r0
>>665
解放2でも同じだよ振ってる間に大体モンスターは次の行動始まってる
というかなんで斧形態でウロウロしてる前提なんだよ
そしてなんでリカバリーが回避なんだよ普通変形切りだろエアプ

678: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:38:03.31 ID:RhcLOTwK0
>>669
文章読めないの?
小技入れて大技入れるかはモンスターの行動見て選べって話してるんだけど

そんで普通にソロなら密着状態ならほぼ常に斧だろ
強属性なら龍脈で回避性能とか付いてんのに
リカバリーに変形斬りとかワールド時代で思考停止してんの?

682: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:41:11.78 ID:CAXe3pxs0
>>678
まるで今の常時ヘイストモンス共に大技入れる隙があるかのような
小技入れるのでやっとだろ

686: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:43:00.67 ID:RhcLOTwK0
>>682
普通にあるけど
激昂ですらモーション次第で高出から回避間に合うし

720: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 20:08:16.82 ID:Z64EtO3Dd
>>686
激昂は隙ある方じゃね

689: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:46:02.56 ID:ayb6F17r0
>>678
だからきれいに立ち回ろうとすると縦斬り切り上げばかりになるって愚痴を上に書いてたがな…
斧出しっぱなんて不動転身来てる時くらいで基本剣モードだからもう動画とか見て確認してくれ

664: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 19:28:39.68 ID:Efn9+8Fmp
>>654
お前さっきから上手いやつは~ばっかじゃん
多分カプンコの調整班はこういうやつばっかなんだろうな