148: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 00:59:15.61 ID:xGyRytWV0
立ち回りにアクセントを付けるって意味ではXXの狩技が一番良かったと思う
no title

参照元:2ch.sc

149: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:01:02.17 ID:r0elF2slr
狩技は操作してて楽しかったのが一番デカい
二つ名とかクソマップとか問題児はあったけどハンターが強いというのはモチベになった

150: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:02:08.17 ID:a7bBQCj2d
XXのストライカー双剣の一見産廃に見えるけど使ってみると中毒性高い所が好きだったわ

151: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:03:41.84 ID:ayb6F17r0
ブシドーのおかげでライトユーザーでも生存率高めだったのがでかいと思う

154: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:07:03.66 ID:NG0pwbvE0
ブシ双とかいうぶっ壊れ
ストライカー餓狼ラセンザン回避臨戦構成好き

157: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:10:05.40 ID:A9RHf59c0
狩技はなんらかの形で復活させて欲しい感じはあるがブシブレはダメだ
あとニャンターをXくらいの強さでいいから復活させてくれ

164: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:20:06.44 ID:DJOTd2Bs0
>>157
ブレイブは単純にアクションが面白くなる武器種多かったから
イナシは要らんけど特殊アクションは継承して欲しいわ
ヘビィとか双剣辺りは楽しかったし

167: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:23:54.74 ID:A9RHf59c0
>>164
俺もアクションそのものはいいと思うんだけどブシ双だのブレ太刀ヘビだのが壊れすぎてたのが…

174: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:31:03.77 ID:DJOTd2Bs0
>>167
まぁそこは上手い事調整してくれたら・・・
IBのただ儀式して火力上げるだけの行程より
立ち回りやすさが強化される要素がもっと欲しいね

163: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:19:43.22 ID:5XIDesHi0
The必殺技みたいなのがモンハンっぽくないなんて意見もよく分かるが一部モーションに取り入れるくらいは欲しい
大剣とか武器コンセプト変えてまで震怒竜怨斬もどき実装してるんだしさぁ…

166: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:21:07.56 ID:ayb6F17r0
ブレガンスの通常砲撃連射狂おしいほど好きだった

168: 名無しのハンターさん 2020/09/14(月) 01:25:19.64 ID:824PHL7qd
Fで当たり前だった抜刀ダッシュがXXでヘビィと双剣で使えたのは結構衝撃だったな
IBのモンスターの動きだと抜刀ダッシュ欲しくなるわってか型モドキ的なの次回作は欲しい