352: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 22:57:07.21 ID:HdfRrakT0
野良だと上行ったり下行ったりバリスタうちに行ったりしてクシャが移動しまくって普通のクエより移動が面倒になるカオス
参照元:2ch.sc
355: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:01:46.64 ID:YTjYyu4+0
>>352
ガトリングはわかるけど高台バリスタ撃ってるのは遭遇したこと無いな
竜撃杭砲の燃料チャージとレバー倒しに行くときくらいだよね、普通のプレイヤーなら
ガトリングはわかるけど高台バリスタ撃ってるのは遭遇したこと無いな
竜撃杭砲の燃料チャージとレバー倒しに行くときくらいだよね、普通のプレイヤーなら
360: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:04:46.71 ID:HdfRrakT0
>>355
バリスタじゃなくて高台ジャンプからの乗り狙ってる感じやな
おかげでクシャが何回も降りたり跳んだりするんや
バリスタじゃなくて高台ジャンプからの乗り狙ってる感じやな
おかげでクシャが何回も降りたり跳んだりするんや
368: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:07:16.72 ID:YTjYyu4+0
>>360
高台からの乗り狙う時点でカオスだねw
高台からの乗り狙う時点でカオスだねw
369: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:08:50.67 ID:HdfRrakT0
>>368
あとはガンナーにありがちな高台狙撃やな
安置でもないのに高台から打ちまくる奴は一定数いるから面倒や
あとはガンナーにありがちな高台狙撃やな
安置でもないのに高台から打ちまくる奴は一定数いるから面倒や
371: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:09:58.38 ID:AONzyqE7a
高台ガンナーってゆうタワー思い出すな
372: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:11:42.29 ID:YTjYyu4+0
>>371
あったねー、原生林だっけ
爆弾で除去してた記憶
あったねー、原生林だっけ
爆弾で除去してた記憶
377: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:19:13.81 ID:lN/keQLBa
高台にバリスタは無いぞ
382: 名無しのハンターさん 2020/09/12(土) 23:21:19.62 ID:YTjYyu4+0
>>377
高台は大砲x2だっけ
高台は大砲x2だっけ
コメント
コメント一覧 (39)
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ネタ抜きでマジでいるの?
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ボウガン使いはキッズかママか子ども部屋おじさん
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仕事が雑
リリース後もアップデートできるご時世なのに
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テオナナならストレスあんまないからマルチでも楽しめそうね
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飛んだら撃つのが丁度いい
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マルチにはそういうの求めてるんだよ
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面倒臭いだけで魔境になり得ない
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野良でやってると全員がモンスターに張り付いて戦ってる状況は少なくて(クソの竜巻のせいもあるだろうけど)モンスターのシャトルランが頻発しがちな印象
それでも10分くらいで終わるし、今のところはそこそこに楽しめてるな
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特に油断してるライトを後ろからふっ飛ばして乙らせてやった時は快感でしたね。
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↓裏口から出て撃龍杭砲に燃料詰め。
↓石ころで、クシャ誘導
↓撃龍杭砲必中
撃ち終わったくらいに皆参加してくるよ。
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開幕撃龍はもちろんとして、拘束弾とガトリングくらいならいいけど、高台上るのとかは勘弁してほしいな
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兵器はちゃんと使えれば確かに大幅に時間短縮に貢献するが、失敗するとグダるのは必至。
普通に倒す選択でも壁ドン頭ハメなんかでしっかり火力出せるなら10分切りも難しくないしな。
個人的にはクシャルぐらいなら兵器なしでもいいとは思うけど、
以降のテオナナの難度次第では必須級になるかもしれんしな。
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