721: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 11:56:26.35 ID:qTNbhT5E0
つかまだ鎧武者システム完成してなかったのかよ草生える
no title

参照元:2ch.sc

724: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 11:58:08.68 ID:8cpOlIxpd
>>721
未だにマスターの重ね着来てないのにビビる

730: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 12:04:01.83 ID:g5beFxWs0
有料重ね着とかマスター重ね着とかこなかったのは技術力不足でしかなかったな
PS4のソフトはソシャゲみたいな異常な課金要素も少なくて楽しいんだけど、モンハンみたいなビッグタイトルが技術力ついてこれないっていう難点がある
この分だとPS5の超高性能にソフトメーカーの技術力がついていけないんじゃないかと思う。

745: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 12:18:10.01 ID:cOEI7UDZd
>>730
重ね着は技術力関係なく
単にコンテンツの延命図って出し渋ってるだけだと思うぞ
こんだけ渋っといて最後に一気に全解放とか出し方にも問題あると思うが

733: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 12:06:56.07 ID:6wXdk2wM0
重ね着に関してはやろうとすれば一瞬で実装できるだろ
やらないだけだぞ

738: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 12:10:20.05 ID:g5beFxWs0
>>733
やらない理由がマジでわからない。本当にわからない
嫌がらせ?

748: 名無しのハンターさん 2020/09/11(金) 12:20:59.71 ID:Demm2VvB0
>>738
そりゃ外見を変えるだけで負荷がかかるわけでもないだろうから技術力の問題じゃないさ
1つ作るのは労力はあるだろうけど2個以上に増やすのはスイッチオンオフするような程度
課金要素にもしなかったからただ悔しいからって以外何もないと思うよマジで
普通のクリエイターとかマーケティングからは意味不明すぎるからメンタルの都合と思われ