664: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:42:22.84 ID:IxIR7Vyb0
クラッチ一回になったら現在の一回組の旨味無くなるんじゃないの?
no title

参照元:2ch.sc

667: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:46:59.63 ID:H5GYtYn/a
>>664
まあ今まで二回組は敗北者だったししゃあない

670: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:50:26.62 ID:FDFlXdwE0
>>664
珠付けなくても一回で傷つけ出来るんですよ

678: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:55:47.93 ID:0ZyzkZK80
>>664
珠つけなくていいし1回組はスリンガー依存しないように出来てる
2回組がスロット埋めてオマケスリンガー付き性能になるだけで追いつくだけよ
1回組はマルチで無理して傷つけなくていいパターンが増えるし負担減のメリットもある

683: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:56:52.82 ID:09BIwPUE0
>>664
一回組は石落とせるようになるんでしょ
大剣は気軽にぶっ飛ばし出来るようになるし恩恵あるんじゃないかな
石が落ちてないエリアとかあるからね

684: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:57:01.68 ID:AiRJ/C2E0
傷付けしない元2回組にキレてる未来が見える

692: 名無しのハンターさん 2020/09/09(水) 00:07:52.16 ID:djF5zleS0
>>684
1回組は状況変わらず時々2回組に矛先が向くよなぁ
正直クラッチで出るスリンガーは死際の粘着弾以外は石ころでいい状態だしね
強化撃ちがもっと頻繁に使われてたらよかったかもだがむしろ大剣なんて石ころのがいいからなw

685: 名無しのハンターさん 2020/09/08(火) 23:58:34.13 ID:uAtioAYj0
チクボン、演劇、弓
このへんは一回組なったら立ち回りかなり改善されるな

686: 名無しのハンターさん 2020/09/09(水) 00:00:11.34 ID:xaQXH0PH0
>>685
太刀は?

688: 名無しのハンターさん 2020/09/09(水) 00:03:36.62 ID:zkxMwcrra
太刀は1回になっても傷つけしないんやろ?

691: 名無しのハンターさん 2020/09/09(水) 00:05:55.10 ID:X2sXfaDo0
太刀はしない奴多いだろうなフレもいつも忖度怯みの時ゲージゲージ言ってるからね
しかも傷つけ一回になる事がどういう事か理解できてないし

696: 名無しのハンターさん 2020/09/09(水) 00:12:47.35 ID:djF5zleS0
>>691
太刀こそモーション優秀で必須スキル少ないからやってほしいけど
実際は2回組の中で一番やらなさそう
一番昇格してやりそうなのは虫だけどガンスは肉質無視もあるしスキルきついからどうだろうな