249: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:16:13.07 ID:/kWN38o60
たまにライドコール使えないのなんでだ
no title

251: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:18:27.88 ID:XgpuaDKn0
>>249
発見状態でなければ、トモダチモンスターにも疲労度がある
連戦で同じマップいくと疲労してて呼べない
オトモのステータスあたりで確認できたはず

参照元:2ch.sc

263: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:41:30.50 ID:3NYBgFuW0
>>251
なんだこれ…知らなかった

266: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:44:13.20 ID:R2ps50yI0
>>263
意味不明な謎機能

252: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:26:04.48 ID:SijHAUv00
ライドコール回りも便利は便利なんただけど
最初に乗った時に動き出すのが遅かったり小型に襲われてる程度で呼び出せなかったり今まさに戦ってるモンスターなのにマップ開いてピン刺さなきゃ追ってくれなかったり
新要素や便利機能が追加される度にこういう微妙なストレス要素も増えるのどうにかならんかね

253: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:33:07.21 ID:bnUroXYVp
雑魚「ハンター、発見!w」
ネコ「オトモダチが警戒して来ないニャ!w」

264: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:43:06.04 ID:XHz0I6Hlr
ライドコールの疲労度こそ簡悔の権化みたいなもんだな

268: 名無しのハンターさん 2020/09/02(水) 17:44:54.75 ID:FAM+G0u/0
使わせたいのか使わせたくないのか分からないんだよな