176: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:05:38.28 ID:9ogISh86r
実際片手やらヘビィやら双剣やらで気持ち良くなった後にランス使うとなんやねんお前の火力ってなる
no title

参照元:2ch.sc

178: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:09:50.30 ID:kSLZ5phC0
突き一回80が強いのか分からなくなるよな
多分確実に弱い
柔らかい部分で110くらいだけど
DPSは確実に低い

181: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:16:54.99 ID:AWy/ZRJs0
ランスでジャストラッシュと同等のモーション値出そうとしたら突き突き突き→突き突き突き→突き突き突き→突き突き突き→突き突き突き→突きまでしなきゃいけないんだな

184: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:20:27.51 ID:8MXoYosCH
>>181
カウンターが強みだから継続ダメージは他武器より稼げていると思うけどな
やっぱりマルチだと拘束する機会が多かったりタゲが他に移ってカウンターしにくかったりするしやっぱ火力出ねえわ野良ランス

185: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:23:10.67 ID:AWy/ZRJs0
>>184
まぁよく考えてみたらそうか
XXのストライカーで突進連打しかやったことないからそういうイメージが浮かばなかったけど冷静に考えたら地味でもチマチマダメージを稼ぎまくるのがランスだよな

188: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:24:13.19 ID:AWy/ZRJs0
>>185はランスの火力をバカにしてるとかそういうのじゃなくて大技で一気にやるより小技で堅実に削るのがランスらしいみたいなニュアンスです

183: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:19:55.39 ID:NU9nm3nE0
ランスはダウン時の大技らしい大技ないもんなー
ガードはヘビィとガンスももってて火力は殴りガンスにすら劣り肉質無視もヘビィガンスは持ってて
距離積めば小回りは正直ガンスが上
ワールドは相手の機動性上がりまくりなのに移動絡める攻撃は味方が目眩起こすし不遇やな

186: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:23:17.73 ID:REk6+djw0
>>183
そこらはモンスター側が気を使ってくれんとなw
ダウンせず威力の無い連撃をすることで回避するしかない武器とカウンターし続けるランス
みたいな

187: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:23:28.10 ID:22djxb4U0
ランスはガード面は別にいい
ガ強無効もまあG級だし全部ガード安定もつまらんし
火力だけは無理無理無理のカタツムリよ

189: 名無しのハンターさん 2020/08/30(日) 23:24:28.44 ID:tmz4eRb0d
Lv3通常弾ライトとかいうネタ装備作ってランスよりDPS高かった時は頭抱えた