368: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:50:02.90 ID:k09rIyun0
導きの地も死体消えるの早くしてたまに色違いモンスター出てそれ狩ると重ね着か何か解放みたいなので良かったのに
レベル上げのために数千体狩るのは流石にむりぽ
no title

参照元:2ch.sc

369: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:50:21.03 ID:CYGxE/6t0
>>368
ごめんそれ何が面白いの

371: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:53:50.75 ID:k09rIyun0
>>369
何かやりこみ要素が欲しかったって話な

375: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:56:14.04 ID:3TW445Yia
>>371
そんな要素はいらねえ
モンハンとハクスラは愛称悪いのは理解してる?
狩りに重きを置くゲームであって、ハクスラ周回をするゲームではないんだわ
レア素材求めてやるならともかくさ

380: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:59:01.46 ID:k09rIyun0
>>375
だからエンドコンテンツとして物好きだけがやれればいいんだよ
ライト層はその手前でやめればいい
装飾品集めだけって虚無すぎん

372: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:54:01.53 ID:7S8XhrYwd
>>368
普通に今の痕跡錬金最初から実装してレベル一度7まで上げたら任意に変えられて
素材は剥ぎ取りと報酬から ってシステム良かった
何言っても結果論だけどな

377: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:57:05.53 ID:k09rIyun0
>>372
それは最低限欲しかったね
個人的にはそれ+エンドコンテンツ要素が欲しかった
延々とかりつづけられるって発想は好きなんだけども

374: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:55:45.99 ID:qPtsphnC0
>>368
Fのパクリどころかポケモンかよと批判の前にツッコミくらうぞ

392: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 02:07:14.18 ID:dxC16Dmx0
>>368
Fみたいにエイプルフールでそれならまぁ