368: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:50:02.90 ID:k09rIyun0
導きの地も死体消えるの早くしてたまに色違いモンスター出てそれ狩ると重ね着か何か解放みたいなので良かったのに
レベル上げのために数千体狩るのは流石にむりぽ
レベル上げのために数千体狩るのは流石にむりぽ
参照元:2ch.sc
369: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:50:21.03 ID:CYGxE/6t0
>>368
ごめんそれ何が面白いの
ごめんそれ何が面白いの
371: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:53:50.75 ID:k09rIyun0
>>369
何かやりこみ要素が欲しかったって話な
何かやりこみ要素が欲しかったって話な
375: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:56:14.04 ID:3TW445Yia
>>371
そんな要素はいらねえ
モンハンとハクスラは愛称悪いのは理解してる?
狩りに重きを置くゲームであって、ハクスラ周回をするゲームではないんだわ
レア素材求めてやるならともかくさ
そんな要素はいらねえ
モンハンとハクスラは愛称悪いのは理解してる?
狩りに重きを置くゲームであって、ハクスラ周回をするゲームではないんだわ
レア素材求めてやるならともかくさ
380: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:59:01.46 ID:k09rIyun0
>>375
だからエンドコンテンツとして物好きだけがやれればいいんだよ
ライト層はその手前でやめればいい
装飾品集めだけって虚無すぎん
だからエンドコンテンツとして物好きだけがやれればいいんだよ
ライト層はその手前でやめればいい
装飾品集めだけって虚無すぎん
372: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:54:01.53 ID:7S8XhrYwd
>>368
普通に今の痕跡錬金最初から実装してレベル一度7まで上げたら任意に変えられて
素材は剥ぎ取りと報酬から ってシステム良かった
何言っても結果論だけどな
普通に今の痕跡錬金最初から実装してレベル一度7まで上げたら任意に変えられて
素材は剥ぎ取りと報酬から ってシステム良かった
何言っても結果論だけどな
377: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:57:05.53 ID:k09rIyun0
>>372
それは最低限欲しかったね
個人的にはそれ+エンドコンテンツ要素が欲しかった
延々とかりつづけられるって発想は好きなんだけども
それは最低限欲しかったね
個人的にはそれ+エンドコンテンツ要素が欲しかった
延々とかりつづけられるって発想は好きなんだけども
374: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 01:55:45.99 ID:qPtsphnC0
>>368
Fのパクリどころかポケモンかよと批判の前にツッコミくらうぞ
Fのパクリどころかポケモンかよと批判の前にツッコミくらうぞ
392: 名無しのハンターさん 2020/08/27(木) 02:07:14.18 ID:dxC16Dmx0
>>368
Fみたいにエイプルフールでそれならまぁ
Fみたいにエイプルフールでそれならまぁ
コメント
コメント一覧 (19)
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もっとクソゲーじゃねえか。人狼狂いはもっとやる気だせ。
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モンハンってある意味ハクスラゲーだし
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> 狩りに重きを置くゲームであって、ハクスラ周回をするゲームではないんだわ
へー
モンハンはハクスラの一種だと思ってたわ
次作は様子見するけど
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結局買って思い通りにいかず喚く未来が見える見える
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どこまで行けたか毎週ランキング化されるとかあれば良い
アイテムも持ち込み禁止とかにすると尚良い
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MHWも酷かったけどIBはさらに酷い確率だし、狩りが楽しいゲームで狩り尽くしても手に入らないようにしたらつまらなくなることぐらいわからないものかねえ
まあ、わからなかったから改悪して海外でも不評、売り上げにも影響と散々な結果になったんだろうけど
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