549: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:29:37.70 ID:TjGHz1z10
マルチでライトがいると討伐時間伸びる理由を理解した。
基本、属性弾撃つから傷付けの意識がまるでないな。ぶっ飛ばすライトはたまにいるけど、怯み時クラッチや傷付けるライトは見たことない。
no title

参照元:2ch.sc

551: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:31:47.93 ID:d8KJ3O/qM
>>549
そら自分に恩恵ないから傷つけないでしょ
ライト使わんから知らんけど

554: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:34:19.84 ID:mpyiTawKd
>>549
ライトは傷付けに走ったら負けだからな。傷付け必須の近接がパーティ内にいること自体が非効率なんだと思う

724: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 12:19:37.42 ID:3XEq7x7Id
>>549
ライトは傷つけ攻撃の威力が悲惨なんだ
ソロでもあれやるくらいならその時間撃った方がマシじゃねーのってくらいだから傷つけるという発想がないんだ

558: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:37:32.17 ID:dP1p36IYa
ライトがいて討伐時間長くなるのはそのライトのスキルに問題があるとしか思えないけど
高ランクなのに属性強化入れてないのとかよく見るし

626: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 10:05:21.28 ID:okKRfvnA0
>>558
属性武器と物理武器の違いなんて5ch見てるやつしか知らないし説明ないもんしゃーない

630: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 10:14:59.93 ID:+hhqzwSaa
>>626
ワールドやってるとき5ch見るまで属性が3でカンストしてるの気づかなかったわ

563: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:41:46.10 ID:bhVbGzJT0
効率言うなら棲み分けしかない
傷つけ不要な固定ダメか効果薄めな属性メインのみで組む、傷付けが必要な物理メインはそれらだけで組む
まー……身内でもないと無理な話だけどね