549: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:29:37.70 ID:TjGHz1z10
マルチでライトがいると討伐時間伸びる理由を理解した。
基本、属性弾撃つから傷付けの意識がまるでないな。ぶっ飛ばすライトはたまにいるけど、怯み時クラッチや傷付けるライトは見たことない。
基本、属性弾撃つから傷付けの意識がまるでないな。ぶっ飛ばすライトはたまにいるけど、怯み時クラッチや傷付けるライトは見たことない。
参照元:2ch.sc
551: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:31:47.93 ID:d8KJ3O/qM
>>549
そら自分に恩恵ないから傷つけないでしょ
ライト使わんから知らんけど
そら自分に恩恵ないから傷つけないでしょ
ライト使わんから知らんけど
554: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:34:19.84 ID:mpyiTawKd
>>549
ライトは傷付けに走ったら負けだからな。傷付け必須の近接がパーティ内にいること自体が非効率なんだと思う
ライトは傷付けに走ったら負けだからな。傷付け必須の近接がパーティ内にいること自体が非効率なんだと思う
724: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 12:19:37.42 ID:3XEq7x7Id
>>549
ライトは傷つけ攻撃の威力が悲惨なんだ
ソロでもあれやるくらいならその時間撃った方がマシじゃねーのってくらいだから傷つけるという発想がないんだ
ライトは傷つけ攻撃の威力が悲惨なんだ
ソロでもあれやるくらいならその時間撃った方がマシじゃねーのってくらいだから傷つけるという発想がないんだ
558: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:37:32.17 ID:dP1p36IYa
ライトがいて討伐時間長くなるのはそのライトのスキルに問題があるとしか思えないけど
高ランクなのに属性強化入れてないのとかよく見るし
高ランクなのに属性強化入れてないのとかよく見るし
626: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 10:05:21.28 ID:okKRfvnA0
>>558
属性武器と物理武器の違いなんて5ch見てるやつしか知らないし説明ないもんしゃーない
属性武器と物理武器の違いなんて5ch見てるやつしか知らないし説明ないもんしゃーない
630: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 10:14:59.93 ID:+hhqzwSaa
>>626
ワールドやってるとき5ch見るまで属性が3でカンストしてるの気づかなかったわ
ワールドやってるとき5ch見るまで属性が3でカンストしてるの気づかなかったわ
563: 名無しのハンターさん 2020/08/25(火) 08:41:46.10 ID:bhVbGzJT0
効率言うなら棲み分けしかない
傷つけ不要な固定ダメか効果薄めな属性メインのみで組む、傷付けが必要な物理メインはそれらだけで組む
まー……身内でもないと無理な話だけどね
傷つけ不要な固定ダメか効果薄めな属性メインのみで組む、傷付けが必要な物理メインはそれらだけで組む
まー……身内でもないと無理な話だけどね
コメント
コメント一覧 (82)
ガンスや虫棒ならスリンガー切らしたら困るからまだわかるけど
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そもそも近接ばっかり使うせいで癖でクラッチしちゃう
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王ネロでダウンして設置打ち込みに来た後で即死亡とかザラだから。
最近はライトが獲物の近くに来るだけでも大粉塵の用意してるわ。
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怯み延長とかスリンガー弾を落とす為にやったりはするけど傷付けの為にやるつもりは一切無い
ぶっちゃけあんなの仕様が悪いとしか言い様がないし、通常攻撃でも傷が蓄積するとかしないと傷付けと無縁の武器が協力してくれるなんてのは無理だろ
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太刀や操虫棍の傷付けは冗談抜きで面倒くさいし、後者に至ってはモーションが酷くて2.5回になりやすいしであれでモチベーション上げるほうが無理
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ぶっ飛ばしと怯み延長で十分やろ
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ぶっ飛ばしや怯み延長目的ならやるけど、ライト傷付け2回組だし、傷付けしてる時間で弾撃ってたほうがいいし傷付けはしないかな
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火力も出せるのはハンマーだけ!
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主の可能性や変な装備の救難に敢えて飛び込んでんじゃね?
何々が傷付けしないとか何々が傷付けしろだなんて状況下都市伝説レベルなんだが
他人を貶める前に自分磨けよー
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2回組だしダメ低いから傷付けやるより攻撃してる方が良いし
傷付けまで求めるのはライト触ったことないってのが良く分かる
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「二回傷つけ組が怯み時に頭いくのいらつく」
って言ってる
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二回組使ってるならそもそも批判する資格すらない
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傷つけてもぶっ飛ばししてもたいした恩恵ねえし
龍結晶のソロで金銀位だわ、やってたの
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傷つけが必要なハンデ背負ってるやつが自主的に傷つけるべき
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だから怯み時間延長やぶっ飛ばしは積極的にお願いしたい
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マジで二回組が傷つけとか時間の無駄だし
近接の時自分が殴るところは普通自分で傷つけるだろ
大剣の時にライトにクラッチ押し出されたらイラッとすると思うわ
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一回組が行く事も考えてクラッチしても意味なさそうな場所に
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ただ、それを理由に蹴られるのもしょうがないって話だよね。世知辛いね
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自分も周り(近距離も遠距離も)も助かるだろうから自分と周りのために傷はできるだけつける
それでいいじゃんお前らどっちも余裕なさすぎじゃないのかそんなんでゲーム楽しいのか
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