11: 名無しのハンターさん 2020/08/09(日) 23:59:35.90 ID:6uaPMgCv0
ランスって火力無いと言われがちだけど、傷つけ能力考慮したらある程度弁明の余地無いか?
少なくとも太刀よりはランスの方が信頼性あるわ
no title

参照元:2ch.sc

14: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:02:52.95 ID:eCSKITyna
>>11
乙りにくいのはいいけど最近ランス殺しに来てるモンスターばっかなのがね

30: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:26:40.70 ID:9FsP4/Te0
>>11
こかしてくるのがね

12: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:01:26.76 ID:u74U51LZ0
勝手にしてくれ
太刀がいてもランスが居ても俺はガンナーでいくから

13: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:02:16.25 ID:S3I+dz2e0
>>12
アルバライト使ってそう

17: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:04:20.24 ID:EEUZ3DJ8p
もうシールドヘビィ潰したいなら開き直ってヘビィダケシヌ・ジャッジメントしようぜ

31: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:26:50.43 ID:oGTL+OZVa
ヘヴィのガード性能が高過ぎるのがそもそもの問題なのに修正しないんだから受け入れるしかない
ランスにジャスガ反撃や攻めの守勢上方修正入らないと差別化出来ない

34: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:30:28.53 ID:5GvK8sOJ0
突進や飛び込み突きどころか
パワガ上段突きすらマルチじゃ封印だからな
ランスくんマルチじゃ何もできんよマジで

36: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:32:38.40 ID:8rfe+dt40
守勢ってスキルじゃなくてランスの特性でいいよね

43: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:41:51.39 ID:/KhsonPPM
>>36
各スキルに武器種ボーナス的なものがあっても良い気がする
例えばランス使用時に攻めの守勢が発動するとさらに攻撃に倍率がかかり、状態異常・属性にも倍率がかかるようになる‥‥とか

49: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 01:05:45.88 ID:I+R4Dv7u0
>>43
発動時に並になるように調整されるだけだぞ

37: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:33:24.53 ID:daKQGZyv0
ガードレイジをランスに返してあげろ

39: 名無しのハンターさん 2020/08/10(月) 00:37:21.48 ID:vB97FltA0
カウンター技の威力を上げて突進の尻餅を無くせば多少マシになる
散々コケにされてた片手も双剣も使用率は微妙だけどかなり強化されたんだし少しぐらいね