158: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:02:40.27 ID:89bcoaSgM
CSだとガチャはゲームの寿命縮めるだけ
no title

参照元:2ch.sc

162: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:11:46.17 ID:rQUUFwK1d
カナメもこれまでいろいろ実験してきたけど、
結局ギルクエから極限化だけ抜いたレベル140が
モンハンのエンドコンテンツで決定なんじゃあないの?

164: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:13:47.48 ID:alkzFQos0
>>162
ギルクエって改造が蔓延するだけじゃん

163: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:12:40.11 ID:rQUUFwK1d
余計なことをするなよ
あとエンドコンテンツのガチャは一部から不満が出ようが必須だぞ
ついてこれないやつは切り捨てろ

166: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:14:20.52 ID:vkqhK4B00
エンドコンテンツとか言っちゃうとFの狩煉道みたいなのが来ちゃう やめて

170: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:17:30.84 ID:xvBnF/og0
珠なんて錬金で全部作れるようにしたら良いだけなんだよな

172: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:18:30.12 ID:alkzFQos0
>>170
そんなことしたら延命ガチャ要素が無くなっちゃうじゃん

175: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:28:53.91 ID:cZMdby9tr
>>172
プレイして楽しいゲームなら延命なんぞ必要無いんだわ

178: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:35:13.89 ID:89bcoaSgM
>>175
これ
というかガチャの何が延命になるかさっぱりわからない
欲しいもの出なくて萎えてやめるだけなんだが

176: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 11:28:58.44 ID:82YjxAsU0
>>170
モンハンには無駄にボリューム求める層が結構いるんだが
それやるとそういう層からやることないって不満が出るんだよ
でもってコンテンツを延命させたい開発の意図と相まって今の状況になってる