85: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 08:44:54.50 ID:ybOAxai+M
ムフェト、王ネロ、多分臨海ブラキもだな。こいつら調整した人は考えたほうがいい
アルバとかベヒとかレーシェン調整した人はうまい

てかモンス調整した開発の名前教えてほしいわ。株主のように投票したい
no title

参照元:2ch.sc

87: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 08:47:18.26 ID:B+5b7FRY0
王ネロとムフェト、臨界ブラキを一緒にするのはどうなん

89: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 08:50:16.14 ID:FLdeBsE0a
臨海ブラキは全然だろ
ムフェトはどうだか分かんね
王ネロは歯ね

92: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 08:52:32.40 ID:qmbhdxjoH
臨界ブラキの最終エリアの演出とか好きだけどね
最終エリアでフルパをを4つに分断させてソロ強制させるようなマルチとか作らない?

93: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 08:53:57.10 ID:ybOAxai+M
ブラキは移動しすぎなのと爆発の判定が長すぎて回避が意味をなさないのがクソ
あと粘菌が落ちて画面外からの判定とか不可避な要素が多いせいで慣れても快適さがない

94: 名無しのハンターさん 2020/08/03(月) 08:54:36.93 ID:OUP7bfBcp
臨界ブラキは回避距離あると大分楽だし、攻撃をすり抜けるのは難しいけど当たらない位置に避けるのは難しくない。