631: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:39:40.71 ID:BmH40O1R0
久々に鳴神やってて思ったけどさ、アイボーから積極的に合流させるように移動先のエリア選択するAIに変えたよね?
鳴神に限らずワールドの頃にはなかったような距離移動すること増えたなとは思ってたが
だいたい別のモンスターが移動先にいるのもな
no title

参照元:2ch.sc

632: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:40:26.90 ID:rxi7w1CCM
こんなんでも過去作の合流より百倍マシ

637: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:48:34.41 ID:BmH40O1R0
>>632
ワールドの頃の合流はバゼル以外ろくに記憶にないんだけどな
というかPシリーズ一通りやってたはずなのに合流がどうだったかなんて全然覚えてないわ
よう覚えてんな

633: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:41:28.43 ID:LOHVIUy30
月下の夜会とかいう小学生時代のトラウマ

636: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:45:27.55 ID:mivYgaaQ0
移動が交差する感じじゃないんよな
同じルートぐるぐる系だから重なる

640: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:49:36.33 ID:MnLygsAV0
合流は過去作より全然マシじゃねえよ

645: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 20:51:54.03 ID:50hWdhGSd
W以前はそれぞれルート固定で重なるエリアが数ヶ所ある
Wも基本そうだけどバゼルは積極的に乱入するAI
IBはバゼル修正したけど他のモンスター全員を合流AIにしたとか聞いたな

660: 名無しのハンターさん 2020/08/02(日) 21:06:22.15 ID:qjUaCzwb0
>>645
砂漠のガノスとボロスが必ず取っ組み合いするの結構楽しんでるんだが
逆に言うと合流が楽しいのはコイツらしかいねーという現実