881: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:10:39.54 ID:CIfOaa5P0
結局ガチャないとプレイ時間稼げないことがわかったな
次回作はモンスターごとにガチャで武器や防具をドロップする仕様で強化にモンスターの素材が必要な感じでいこうか
no title

参照元:2ch.sc

883: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:12:46.31 ID:HQW0H57r0
>>881
そんな使用ならやらんわ
時間を無駄に浪費することをご褒美と勘違いしてるよな

895: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:19:40.16 ID:B+5WDx0HH
>>881
ガチャ云々じゃないんだよ
ガチャで引いた武器をカスタムする素材集めにウンザリするんだよ

厳密には素材集めに必要なモンスターと戦うためだけに地帯レベル上げるのがもう嫌なんだよ

909: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:34:30.75 ID:9N8WlzlK0
>>881
とりあえず武器強化失敗システムを実装しよう


これだけでかなり延命できる

913: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:41:15.89 ID:B+5WDx0HH
>>909
クホホホ…

935: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:56:08.38 ID:aTuZ/UJ1a
>>913
+9ヴァルキリーケープの恨み

921: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:45:21.40 ID:Ryc1Qig/d
>>909
ドラクエ9の銀河のつるぎシステムか。たしかに、当たり武器が錬成される確率を1/10に絞るだけでプレーヤー達は従来の10倍の時間をプレーに割くことになる良い仕組みだ
それがイヤならPSストアで天の錬成チケット(1枚¥3,000)を買えっつー話よガハハハハ

924: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:48:28.26 ID:3WkqME5ha
>>921
10倍じゃ済まないんだよなあ

882: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:12:34.00 ID:LffDrHLD0
金使わせるガチャじゃなくて周回だからまだマシ

887: 名無しのハンターさん 2020/07/28(火) 19:16:33.72 ID:8EwWE30W0
未だにハクスラ要素に文句言ってる奴ってどの層なんだ