655: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:08:57.93 ID:7krbTt0P0
装備作るために色んなモンス行くサイクルが無いし
素材の水増しが多過ぎて色々武器触る気になれんわ
衣装チケだけとってまた半年ってなりそう
no title

参照元:2ch.sc

659: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:11:09.28 ID:FyTmAkX50
素材集めにしても導きがクソ過ぎる
色々改善されてるとはいえ戦闘中にゴミ拾いさせられるとか根本的害悪部分は放置だし

668: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:16:36.22 ID:rMK15hhId
Lv上げ楽にしても素材や痕跡錬金できるようにしても先ずゴミ拾いなんとかしてくれんとうんちでしかない

670: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:21:10.90 ID:Oxs50acB0
導きの地は落とし物拾いに長時間拘束されるのがマジクソだったな
サクサク連戦を楽しめるような設計にすれば良かったのに

673: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:24:27.98 ID:/W3/J/Aj0
カスタム強化素材じゃなくて、倒したモンスターによってポイント入手して何かあるみたいにすればエンドコンテンツだったのにな

679: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:26:45.68 ID:FyTmAkX50
あと導きの救難検索すると目標設定無しの奴ばっかで何と戦ってるのかもわからんのもな
設定しないor仕方知らないってのもアレだがせめて何のモンスターが出現してるのかくらい表示出来なかったのかね

689: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:45:24.10 ID:Ik0fo+Eu0
>>679
ほんそれ、自動表示でもしてくれれば入って行くのに

693: 名無しのハンターさん 2020/07/26(日) 02:47:34.83 ID:0UAeiTFvM
>>689
リアルタイムで何やってるかわからない仕様だったのに
地帯レベルをみて救難で飛んでくださいとかいってた開発だしなぁ