728: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:01:11.14 ID:64U1eC/D0
定期的な属性変更に弱点属性を突きながら戦うってコンセプトは分かるんだがならなぜテント使用不可にしたのかほんと考えれば考えるほど謎
全モンスターで一番今作登場の仕様であるキャンプの要素を活かせるモンスターなのにそれを封印するか普通?
全モンスターで一番今作登場の仕様であるキャンプの要素を活かせるモンスターなのにそれを封印するか普通?
参照元:2ch.sc
731: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:02:50.90 ID:2FGXlzpd0
>>728
むしろ活かせるから禁止したと考えたほうが自然
むしろ活かせるから禁止したと考えたほうが自然
737: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:04:33.99 ID:X8T83LRFa
>>728
俺もそれは思った
例えばジャッジメント無し、戻り玉可能、無属性肉質を硬くして弱点属性を狙う
角破壊しないとキャンプ戻り何回も必要だからめんどくさくなるよーとかでも良かった
俺もそれは思った
例えばジャッジメント無し、戻り玉可能、無属性肉質を硬くして弱点属性を狙う
角破壊しないとキャンプ戻り何回も必要だからめんどくさくなるよーとかでも良かった
741: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:05:32.02 ID:RR+NW7Q/0
>>728
並みハン対象に役割分担強要してマルチ盛り上げようとしたんやろ
並みハン対象に役割分担強要してマルチ盛り上げようとしたんやろ
744: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:06:52.33 ID:64U1eC/D0
>>741
救難オンラインで役割分担出来るという幻想をエスカトンジャッジメントでぶっ壊したいわ
救難オンラインで役割分担出来るという幻想をエスカトンジャッジメントでぶっ壊したいわ
753: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:10:07.23 ID:R8LZjS5m0
>>741
簡単にクリアされたら悔しいだけだろ
簡単にクリアされたら悔しいだけだろ
759: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:12:15.04 ID:RR+NW7Q/0
>>753
それは大前提すぎて最早言う必要もないと思う
それは大前提すぎて最早言う必要もないと思う
コメント
コメント一覧 (61)
エスカトンジャッジだって、ちゃんと殴っておけばそんな怖くないしなぁ
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
上手い人はクリアできる下手な人はクリアできないでいいじゃん
モンハン速報
がしました
まぁ属性が変化するのにキャンプ帰れないのがミスマッチだとは思うけどね
モンハン速報
がしました
限界ブラキと激高ラージャンはおもしろかったわ
モンハン速報
がしました
と言うかどっちかというとガンナー対策って感じする
モンハン速報
がしました
それは絶対にないぞ?😎🍷
モンハン速報
がしました
ネコタクシー「できらぁ!」
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
PSでも属性遊びでもノー乙でクリアできてみんな満足でしょ
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
アイテムじゃぶじゃぶ使ってキャンプ戻ってすぐ補充とか
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
こういう会話の出来ないやつって糖質の気があるんだよね
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
出たエンドコンテンツの古龍なんだ
もっと難しくて良いくらい
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
ようやく野良でも余ったアイテム渡せたりして楽しい
ガンナーもポーチと相談して戦うスタイルを取り戻さないとな
モンハン速報
がしました
やっぱアイスボーン開発と同じ思考回路の人間が残るんだな
方向性が合っていて幸せそうだし、どんどん先鋭化していけ~?
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする