728: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:01:11.14 ID:64U1eC/D0
定期的な属性変更に弱点属性を突きながら戦うってコンセプトは分かるんだがならなぜテント使用不可にしたのかほんと考えれば考えるほど謎
全モンスターで一番今作登場の仕様であるキャンプの要素を活かせるモンスターなのにそれを封印するか普通?
no title

参照元:2ch.sc

731: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:02:50.90 ID:2FGXlzpd0
>>728
むしろ活かせるから禁止したと考えたほうが自然

737: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:04:33.99 ID:X8T83LRFa
>>728
俺もそれは思った
例えばジャッジメント無し、戻り玉可能、無属性肉質を硬くして弱点属性を狙う
角破壊しないとキャンプ戻り何回も必要だからめんどくさくなるよーとかでも良かった

741: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:05:32.02 ID:RR+NW7Q/0
>>728
並みハン対象に役割分担強要してマルチ盛り上げようとしたんやろ

744: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:06:52.33 ID:64U1eC/D0
>>741
救難オンラインで役割分担出来るという幻想をエスカトンジャッジメントでぶっ壊したいわ

753: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:10:07.23 ID:R8LZjS5m0
>>741
簡単にクリアされたら悔しいだけだろ

759: 名無しのハンターさん 2020/07/10(金) 08:12:15.04 ID:RR+NW7Q/0
>>753
それは大前提すぎて最早言う必要もないと思う