507: 名無しのハンターさん 2020/07/05(日) 02:50:55.48 ID:eCgs5vbG0
もう徹甲ナーフしろよ
固定ダメージ、スタン値、爆風、所持数なりどれかをよ
群を抜いてお手軽拘束+ダメージって意味不明だわ
no title

参照元:2ch.sc

510: 名無しのハンターさん 2020/07/05(日) 02:55:15.31 ID:E/gHb0SpM
>>507
初心者救済だからそれはそれでいいんじゃないの。そこまで強いわけでもないし

514: 名無しのハンターさん 2020/07/05(日) 03:07:28.70 ID:eCgs5vbG0
>>510
救済枠はあってもいいと思うけど他と比べて異常なスタン値のせいでハメ紛いなパターンになる事が多い
ぶっ飛ばしダウンや徹甲担ぐ人口も相まってね

固定火力弾、スタン弾のどちらかに割りきってほしい
ダメージ出せない麻痺弾とかあるんだから

549: 名無しのハンターさん 2020/07/05(日) 06:17:26.06 ID:NsnHMAqFr
>>510
開発がこれは初心者救済ですって言ったわけじゃないのに勝手に初心者救済ってことにするのおかしくない?
P3でオートガードスキルを付けると砲撃とリロード中にオードガードが発動して隙がほぼなくなるバグがあってどんな敵も砲撃連打してるだけで勝てるバグがあったけど
アレも一部奴らが勝手に初心者救済だから修正する必要はないって正当化してたけど次回作で余裕で消されました。

550: 名無しのハンターさん 2020/07/05(日) 06:40:53.01 ID:WRIu8poX0
>>549
開発関係なく初心者救済なんですがw

554: 名無しのハンターさん 2020/07/05(日) 07:04:12.86 ID:zXbRVWsL0
>>549 実際に初心者救済に足る性能してるんだからそこに開発の意図があろうがなかろうが関係ないんですよね
わざわざ長文で噛み付く様な事でもないんだけどもしかして初心者さんイライラ案件だったの?