510: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:18:07.30 ID:/NR2DdRZ0
なんでこう面倒な方向にばかり作るのかねえ
普通に強くていいじゃない
no title

参照元:2ch.sc

512: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:18:53.68 ID:HhuND4i/0
>>510
普通に強く調整ってのが出来ないんだよ

519: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:20:30.67 ID:oe+3Z9D80
>>510
昔からやってる連中はガチ勝負仕掛けてもすぐ見切られて悔しいから
意味不明なギミックで嫌がらせに走るんだよ

515: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:19:51.55 ID:rC6mC55b0
アクションゲーで難易度上げるとだいたい即死ギミックに辿り着くからな

520: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:21:38.54 ID:TC5iTj6va
>>515
素人のフリーゲームじゃねえんだからさぁ…

547: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:27:37.29 ID:oe+3Z9D80
>>520
長く続いてるゲームはプレイヤースキルの差が大きくなるのは避けようがないからな
並のプレイヤーが頑張れば倒せる程度の強さってヌルゲーにしかならんのよ
ネギとかが一瞬でプロハンのおもちゃにされたようにさ
で、仕方がないから誰がやっても面倒って作りになっていく

550: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:30:12.22 ID:5+u0AYcX0
>>547
プロハンなんざ極一部なんだから切り捨てろよとは思う

560: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:32:59.64 ID:lTnK52OL0
>>550
プロハンって言い方変えたらカモだしな確実に新作買うような層をそう簡単に切り捨てんよ

568: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:34:50.49 ID:JSAqnDrF0
>>547
通常ベヒと極ベヒみたいな感じで分けたらいいやん
報酬は重ね着とかチャームみたいにしょぼくてもやりごたえあるクエストほしい