510: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:18:07.30 ID:/NR2DdRZ0
なんでこう面倒な方向にばかり作るのかねえ
普通に強くていいじゃない
普通に強くていいじゃない
参照元:2ch.sc
512: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:18:53.68 ID:HhuND4i/0
>>510
普通に強く調整ってのが出来ないんだよ
普通に強く調整ってのが出来ないんだよ
519: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:20:30.67 ID:oe+3Z9D80
>>510
昔からやってる連中はガチ勝負仕掛けてもすぐ見切られて悔しいから
意味不明なギミックで嫌がらせに走るんだよ
昔からやってる連中はガチ勝負仕掛けてもすぐ見切られて悔しいから
意味不明なギミックで嫌がらせに走るんだよ
515: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:19:51.55 ID:rC6mC55b0
アクションゲーで難易度上げるとだいたい即死ギミックに辿り着くからな
520: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:21:38.54 ID:TC5iTj6va
>>515
素人のフリーゲームじゃねえんだからさぁ…
素人のフリーゲームじゃねえんだからさぁ…
547: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:27:37.29 ID:oe+3Z9D80
>>520
長く続いてるゲームはプレイヤースキルの差が大きくなるのは避けようがないからな
並のプレイヤーが頑張れば倒せる程度の強さってヌルゲーにしかならんのよ
ネギとかが一瞬でプロハンのおもちゃにされたようにさ
で、仕方がないから誰がやっても面倒って作りになっていく
長く続いてるゲームはプレイヤースキルの差が大きくなるのは避けようがないからな
並のプレイヤーが頑張れば倒せる程度の強さってヌルゲーにしかならんのよ
ネギとかが一瞬でプロハンのおもちゃにされたようにさ
で、仕方がないから誰がやっても面倒って作りになっていく
550: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:30:12.22 ID:5+u0AYcX0
>>547
プロハンなんざ極一部なんだから切り捨てろよとは思う
プロハンなんざ極一部なんだから切り捨てろよとは思う
560: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:32:59.64 ID:lTnK52OL0
>>550
プロハンって言い方変えたらカモだしな確実に新作買うような層をそう簡単に切り捨てんよ
プロハンって言い方変えたらカモだしな確実に新作買うような層をそう簡単に切り捨てんよ
568: 名無しのハンターさん 2020/07/04(土) 00:34:50.49 ID:JSAqnDrF0
>>547
通常ベヒと極ベヒみたいな感じで分けたらいいやん
報酬は重ね着とかチャームみたいにしょぼくてもやりごたえあるクエストほしい
通常ベヒと極ベヒみたいな感じで分けたらいいやん
報酬は重ね着とかチャームみたいにしょぼくてもやりごたえあるクエストほしい
コメント
コメント一覧 (18)
確かに無くても困らないけど使わない防具や武器より余程欲しいな
モンハン速報
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それよりはギミック盛って動きは遅めにしたり、理解したら楽に勝てるようなモンスターのほうがいい
モンハン速報
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モンハン速報
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高難度は必要素材集めたら二度とやらんって人が大半だと思う
モンハン速報
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このままだと遅すぎて着ないで終わる
モンハン速報
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オレはモンハンに戻ってくる度に神ゲーだと実感できるよ。不満は少なくないけどジャンルだと素晴らしい出来だよ。
対人に疲れたりRPGクリアして燃え尽きたあとにモンハンをすれば心が調和されていくのを感じる。
モンハン速報
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王ネギはわりかしいい感じだったし、アクションゲーに求められるものはそういうシンプルなもんでいいんだよ
モンハン速報
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モンハンでユーザーがそれ求めて仮に開発が狂ってそっち方面に進んだとして半端な糞ゲーになるだけだよ
今ですら不満だらけな事忘れるな
モンハン速報
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