268: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 15:01:43.12 ID:ITXRUZZi0
マップに割いていた人材リソースを別のとこにさけば絶対神ゲーになるわ
no title

参照元:2ch.sc

271: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 15:07:11.24 ID:PXp5y9Q9r
>>268
自分達で装依なんてもん実装しといて結局後からそれを潰すようなモンスしか出せてないから厳しくない?

275: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 15:09:13.99 ID:B1wi3QKja
>>271
想定外の遊びをしたユーザーが悪い

306: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 15:53:37.09 ID:k/+pgYsUd
>>271
開発「転身の装衣が無敵時間として使われていたのは想定外」
↑コレもな

307: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 15:54:25.00 ID:7LxnkiJqd
>>306
開発陣エアプ過ぎて草も生えない

311: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 15:58:55.53 ID:k/+pgYsUd
>>307
あのコメントを見て
開発は転身をどういうふうに使ってほしかったのか知りたくなったわ

314: 名無しのハンターさん 2020/06/29(月) 16:07:12.31 ID:o7HyF9HK0
>>311
初心者が使うようなものでプロハンは攻撃を全て避けるから全く意味がないもの
だと思ってたんじゃないの?
実際は攻撃中や攻撃後の硬直時間に回避行動がとれないからプロハンもダメージレートを
上げるために使うのが気に入らなかったんじゃないの?