378: 名無しのハンターさん 2020/06/28(日) 08:22:18.71 ID:nBF9BrNf0
ドス骨格古龍って派手なブレスや衝撃波より
積極ただの前進突進が一番喰らうし痛い
no title

参照元:2ch.sc

379: 名無しのハンターさん 2020/06/28(日) 08:28:49.48 ID:uHQGhWNB0
どの作品もそうだが突進連発が一番強い

380: 名無しのハンターさん 2020/06/28(日) 08:29:49.30 ID:g0ubP6AL0
突進で思い出したけど突進技が走り出す瞬間から当たり判定あるのはきついな
ブラキのジャンプ攻撃みたいなのもジャンプした瞬間から当たり判定があるとか

382: 名無しのハンターさん 2020/06/28(日) 08:36:11.86 ID:647WDp1L0
突進は全身判定で判定が出っぱなしだからフレーム回避が不可能に近いし
最近じゃ素直に振り向いてくれるモンスも少ないからねえ
過去作と比べてノーモーションが少なくなっただけ良心的なのかもしれないけど
その分振り向きが素直じゃなくなってて隙も少ないっていう

383: 名無しのハンターさん 2020/06/28(日) 08:42:05.33 ID:UAaAW+qva
足の踵側にいるのに突進で前に吹っ飛ぶからな

392: 名無しのハンターさん 2020/06/28(日) 09:43:19.14 ID:SvFikk0I0
あの突進の異様な全身判定ホントやめて欲しい
せめて背中とか翼あたりからは判定削除しろよと思う