522: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:27:14.19 ID:XYUt2S6/M
なぜアイボになっても古代樹に楔虫を置けないんだろう…
no title

参照元:2ch.sc

524: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:29:29.06 ID:tLq7WO8t0
楔虫置いたら君たち蔦登らないじゃん

528: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:32:59.52 ID:cSd+tO+l0
正直移動速度倍加モード搭載してくれたら今のマップ構造のままでも許容できる
winwinだから頼むわ

531: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:41:27.97 ID:VE8u+R1Sa
ライドで移動が快適になるのかと思ったらアレだもんなぁ

532: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:42:49.19 ID:sP43lef20
ライド疲れ?だかで呼べなくなる要素何で実装したんだろう

534: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:44:28.69 ID:uxTGASxn0
ライドにしても楔虫にしてもハンター側が機動力を持ったらダメだって
アイスボーン開発は思ってるんじゃないかな?

541: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:50:19.16 ID:jigRrvIt0
>>534
モンスターの巨体があんな速度で動いたら骨全部粉砕骨折してるだろうけどその辺は開発は全然気にしないのはなぜだろうな

535: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:45:52.94 ID:qoQM5C/I0
ライドとか一括受け取りアイデアとしては良いのになんで使えないものに仕上がるんだろ
実装者がやる気無いのかな

537: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:47:14.80 ID:VE8u+R1Sa
やる気なかったら無駄なナデナデモーションとか雑魚に怯むとか入れないと思う
こだわりの押し付け

538: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:47:42.63 ID:Fm54mdGv0
キョロキョロキャンセルとかそうだけどそうじゃない感凄いわ
面倒なアクションをキャンセルさせるって発想はあるのに何故開幕からできるようにしようと思わないのか

539: 名無しのハンターさん 2020/06/25(木) 17:47:56.89 ID:ceVbPMvV0
やる気のベクトルが違いそう