833: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 17:33:06.05 ID:aFIRYrUg0
なんで徹甲ゲーにしたの?

俺は近接で戦いたいんだよ


どうせアルバも徹甲撃つだけのゲームになるんでしょ
no title

参照元:2ch.sc

837: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 17:39:07.26 ID:l6YxwP3QD
>>833
強さはそのままでいいけど
実質補給無限になったんだし
所持数は下げてもっと頻繁にキャンプに戻らせるべきだな

838: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 17:40:05.25 ID:aFIRYrUg0
>>837
逆じゃない?

無限に補給できるようになったからこそ威力下げるべきだと思うけど

842: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 17:49:33.46 ID:+UewU21ya
無限になったから威力下げるは単なる遅延の発想でなんだかなー
徹甲榴弾に関しちゃまず弾の立ち位置から定めなおすべきなのでは……火力源なのか奪ダウン弾なのかってのを

まあ徹甲ゲーと化す理由は諸々他にあるんだが

844: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 17:51:58.03 ID:Gk1Cd3CT0
徹甲への対策という名目で「傷無いと固定ダメージ下がりまーす」とかいう調整平気でやってきそう

857: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 18:15:34.38 ID:WguTPmOx0
徹甲はスタン無くしてもいいんじゃね?

859: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 18:20:27.51 ID:C015QMvO0
打撃以外のスタンは笛以下くらいで良かったろ

890: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 19:53:40.93 ID:Iu/Vf5bjM
徹甲何がすごいって龍やられでもバッチリスタンするし地面や河辺に充てた爆風にも判定があるとこ信じられんめっちゃ悔しがってそう

893: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 19:57:35.08 ID:E5AYfOfK0
斬裂は意図して強くしたわりにすぐナーフしたくせになんで徹甲はナーフしないんですか?

894: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 20:00:02.66 ID:JKfTLF5c0
残列は反動もリロも軽いのに徹甲レベルのひるみと威力でるからあかんのや

896: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 20:01:26.89 ID:Gk1Cd3CT0
斬烈と違って周りに迷惑掛けないから上級者もマルチで普通に使うせいで人口が多いからな
そらナーフしたら大勢から猛反発食らうだろう

921: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 20:32:22.77 ID:TxMlRMAe0
ん?テッコウ弾ってffないっけ
しょっちゅう吹っ飛ばされてる気がするんだが

924: 名無しのハンターさん 2020/06/24(水) 20:34:20.52 ID:hzHjGm/0a
>>921
鉄鋼にはFF無いで
拡散とか竜撃弾ならあるけど
鉄鋼と拡散を混同してるのでは