617: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:04:26.25 ID:UhVAA07F0
なんやかんや双剣とクラッチの相性がよくなったな
極端に使いづらいというわけでもなかった
極端に使いづらいというわけでもなかった
参照元:2ch.sc
619: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:11:09.11 ID:Py3QjP050
相性良くなったというにはちょっと発動までは遅すぎるけどな
双剣の特殊クラッチは
双剣の特殊クラッチは
621: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:11:52.94 ID:z22vn/Vs0
双剣程度のクラッチアクションで相性がいいと思えるほど他がゴミだからしょうがないね
626: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:20:05.34 ID:UhVAA07F0
>>621
ビックリするほど連携ねえよな
チャアクGPクラッチとかいくらでも思いつきそうなモンなのに
ビックリするほど連携ねえよな
チャアクGPクラッチとかいくらでも思いつきそうなモンなのに
628: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:21:21.24 ID:p0YDlqH20
>>626
クラッチコンボ増やしたら嫌がらせできないじゃん
クラッチコンボ増やしたら嫌がらせできないじゃん
633: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:26:21.01 ID:CvgXvHW3r
あーGPクラッチとかマジ欲しいわ クソ遅いから被弾確定だろうけど
639: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:30:04.11 ID:z22vn/Vs0
ハンマーとランスのクラッチコンボとか明らかに人間の動きやめてるけど実装してるんだから
他の武器もスタイリッシュなアクション追加すれば楽しいのになぁ
他の武器もスタイリッシュなアクション追加すれば楽しいのになぁ
650: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:39:21.22 ID:B8C/QONP0
スタイリッシュはモンハンじゃないって言うアイスボーン開発もプレイヤーの一部も
持ってる謎の意識があるみたいだけど
結局そういう人たちって
敵の攻撃をくらう→回復剤で回復する→敵の攻撃をくらう→回復剤で回復→・・・
みたいな流れがモンハンらしさだと思ってるんだろう
持ってる謎の意識があるみたいだけど
結局そういう人たちって
敵の攻撃をくらう→回復剤で回復する→敵の攻撃をくらう→回復剤で回復→・・・
みたいな流れがモンハンらしさだと思ってるんだろう
654: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:41:54.37 ID:/FAIH280M
>>650
モンスのモーション覚えて躱せるようになるのが面白いとおもうんだけど
そういうのを良しとしない人たちは乱入とか大好きそう
モンスのモーション覚えて躱せるようになるのが面白いとおもうんだけど
そういうのを良しとしない人たちは乱入とか大好きそう
656: 名無しのハンターさん 2020/06/23(火) 00:43:42.02 ID:icoZDuZR0
ぶっ飛ばししたり装衣使ったりするのはなんかモンハンっぽくないのはある
懐古厨なだけかも知れないけど
懐古厨なだけかも知れないけど
コメント
コメント一覧 (16)
モンハンだって多少らしくなくても新しい要素模索していって
らしさのラインナップ更新し続けていくしか継続の術はない
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
ランスとかの鈍足があの身軽な動きは違和感やべーけど
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
ハンターはそのままもっさりで、モンスターの予備動作をはっきりさせて、振り向いてから攻撃しても間に合うようにするのが求められてるのではないかと
モンハン速報
がしました
大技に1つ2つスタイリッシュモーション入れて♥
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
MH4以降の開発ってセンスがゴッドイーターレベルでほんとしょーもない
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする