201: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 17:34:13.35 ID:HRjZya/+M
モンハンはアクションの操作性何も擁護できないのがいたい
no title

参照元:2ch.sc

202: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 17:37:29.90 ID:E8aGYrjia
モンハンの戦闘もgeみたいにしてくれればいいのに

217: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 17:49:26.82 ID:6lGldV+za
>>202
昔モンハンのもっさり感が嫌でやめたからあれには期待してたんだが

230: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:04:54.85 ID:T3s+cjab0
>>217
アレもシナリオで終了のお知らせしちゃったからな

208: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 17:39:50.22 ID:J56q9iUpa
操作性の悪さがモンハンらしさとか思ってそう

210: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 17:42:09.87 ID:DaLmk15l0
モンハンはアクションゲームの範疇ではないと思う。
でもその緩さが良いところ。

231: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:07:15.72 ID:F+Z0y8kdd
アクションはこのままでいいよ
このもっさりだから売れてんだろ
いやクラッチはよくねーしモンスターの挙動も許されてねーけどなぁ?

242: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:19:32.41 ID:OtZqNcVo0
>>231
このもっさりがええねんって言ってる奴見たことないわ
周りのフレンドとかもっさりをどうにかしろってずっと言ってる

249: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:23:41.43 ID:Td92dmfV0
>>242
身長よりデカい大剣や斧をビュンビュン振り回すゲームにして欲しいの?
それならモンスの隙を大きくするほうがモンハンらしくていいと思うけど

257: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:38:50.06 ID:OtZqNcVo0
>>249
モンスターの動きが速すぎて追い付けないハンター多いんだから基本的な動きはもう少し改善したほうが良いと思うわけよ攻撃モーションを全部早くしろと言ってる訳じゃない

282: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:55:18.58 ID:jdeQS+180
>>257
違うモンスターの動き遅くすりゃええねん
早く動きてーならダクソなりDMCやってろ

247: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:22:01.63 ID:SghlwHlV0
別にスタイリッシュなアクションやりたいなら選択肢はアホほどあるしなぁ
モンハン合わないなら辞めればいいだけやろ
俺もクロスは合わなかったからやらなかったし

254: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:33:06.10 ID:syxbF2nB0
重さや、慣性を感じるリアル寄りの動きの方がおれは動かしてて楽しくて好き。
だから次回作はモンスも遅くして?

258: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:41:12.43 ID:DaLmk15l0
アクションや操作性を突き詰めるならモンハンじゃないほうがいいよ。
SEKIROやってみれば?

262: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:44:16.32 ID:oi1L/9Ila
>>258
一心様強すぎて…

263: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:44:48.09 ID:doR+fYvS0
>>258
毎回言ってるがセキロみたいなガッチガチのアクションができるのはマルチがないからに過ぎないんだけどな
マルチであんなピンポイントのフレーム回避やれって言われたら一瞬でくそゲー化する
そんなことすらわからない小学生のなんと多いことか

267: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:48:31.63 ID:Td92dmfV0
>>263
誰もそんな話してないんだけどね

270: 名無しのハンターさん 2020/06/03(水) 18:50:13.59 ID:wo9iCO7B0
>>263
アクションの話なのに何時オンラインの話になったのか