805: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 10:01:40.72 ID:a8MMzFi9a
なんの装備を組むにしても
火力5生存3快適2くらいのスキル割合で組むのがベストな気がする
立ち回り理解してる完璧なハンターがソロでやるんなら話は別だけど
火力スキルしか積んでない人とかよく見るけど不安になるもん
火力5生存3快適2くらいのスキル割合で組むのがベストな気がする
立ち回り理解してる完璧なハンターがソロでやるんなら話は別だけど
火力スキルしか積んでない人とかよく見るけど不安になるもん
参照元:2ch.sc
813: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 10:07:28.41 ID:mM6X5B8n0
>>805
操虫棍は火力ガン盛りしてやっと中の下
ガンスやスラアクは生存快適積めば火力も出していける印象
操虫棍は火力ガン盛りしてやっと中の下
ガンスやスラアクは生存快適積めば火力も出していける印象
817: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 10:11:17.23 ID:kTiPMA8XM
>>805
可能な限り耳栓つんでるわ。
可能な限り耳栓つんでるわ。
884: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 11:57:34.12 ID:4ak7LK+LM
>>805
砲術5…火力
スリ5…快適
ガ性5…快適
耳栓5…快適
体力3…生存
距離3…快適
耐震2…快適
回速2…生存
火力:生存:快適=15:10:75
結論
ガンランスis god
砲術5…火力
スリ5…快適
ガ性5…快適
耳栓5…快適
体力3…生存
距離3…快適
耐震2…快適
回速2…生存
火力:生存:快適=15:10:75
結論
ガンランスis god
885: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 11:58:46.62 ID:4ak7LK+LM
>>884
集中とガ強忘れてたのはご愛嬌
集中とガ強忘れてたのはご愛嬌
891: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 12:05:41.58 ID:MrwJiJOnd
>>885
それらに性能5とひるみ軽減も入るっしょ
それらに性能5とひるみ軽減も入るっしょ
892: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 12:14:31.26 ID:4ak7LK+LM
>>891
砲術5…火力
スリ5…快適
ガ性5…快適
耳栓5…快適
性能5…快適
体力3…生存
距離3…快適
耐震2…快適
回速2…生存
ひ軽2…快適
ガ強1…快適
火力:生存:快適=13:13:74
ガンランス is GOD
砲術5…火力
スリ5…快適
ガ性5…快適
耳栓5…快適
性能5…快適
体力3…生存
距離3…快適
耐震2…快適
回速2…生存
ひ軽2…快適
ガ強1…快適
火力:生存:快適=13:13:74
ガンランス is GOD
897: 名無しのハンターさん 2020/06/02(火) 12:20:47.80 ID:mM6X5B8n0
>>892
耳栓回避とかスロ効率の良いレア珠が揃う度アップデートされていく。
耳栓回避とかスロ効率の良いレア珠が揃う度アップデートされていく。
コメント
コメント一覧 (63)
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体力増強怯み1は大前提として、それ以外は好みで回避性能が〜3あれば終わりだと思うが
気絶に関して言えば、確定気絶技は存在しないから無理攻めしてサンドバックになるようなアホでもなければ気絶なんかせんし、そもそも何度何度も被弾してんじゃねぇって話だし
耐属性関係についてもそれでワンパンか否かが変わる場面なんてノヴァ水蒸気みたいな喰らうこと自体が論外って技だけだし
ナナの風圧みたいなのも、無いと死ぬようなやつはあっても死ぬんだからメタ武器使うかマルチやるなって話じゃね?
生存に振るのは結構なことだと思うが、火力盛り=ゆうた的な構図は極論すぎねぇか?
なんかクソ長文になったわ、キメェ
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TAやってる訳じゃないし
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終盤のスキル見切り攻撃挑戦者弱特超会心など積んだらもう正直誤差だよ
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対絶3体力3弱特3超心3ひるみ1飛燕1でもう俺完璧!
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一度使い始めたらもう元には戻れない
特にexマムガイラメイルβ
見た目πgood早食い3goodで最高だぜ!
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空いたスロットに
ここに耐裂3や耐毒3、耐龍3などの対策スキルや、ディアには即納刀2など、相手に合わせた対策スキルを入れ、それでも余裕があれば挑戦を入れてる。マムなどのヤバイ相手には加護5を入れる。
回避性能5でも当たるから何度も被弾しない人は自分にとって雲の上の人なので参考にできず、身の丈に合わせるとこうなった。
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みんなすまんな
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ぶっ壊れになるのわかりきっとるやんけ
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火力は近接なら会心100%超心3
あとは好きにして
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ぶっちゃけ、呪いの構成なかったら、ガンスはスキル積みまくれるから、やりたい放題過ぎると思う。つか、ワールドの突き砲撃ゾンビガンスとかまさに無敵だったし。
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逆に回避性能こそ別に欲しくもない
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バックステップで移動してるから回避距離がないと禁断症状が出てしまう体になってしまった…
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体力3耐絶3回避5距離3早食い3
見切り7弱特3超心3持続3
耐衝1スリンガー1治癒1満足感1早復2
余り4スロ1
別構成で見切り挑戦者攻撃7+体力耐絶回避・距離3もあるけど上記のが使うこと多いかな
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バランスが重要なのであってどちらかに極振りしてる人多すぎ
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