269: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 17:32:27.75 ID:y6I/zaPIM
今更アイスボーン始めたんだけどなんかこうアレだね
戦闘中の儀式が多すぎて過労死しそう
装衣着てクラッチして傷つけしてスリンガー弾拾ってまたクラッチしてスリンガーぶっぱして
ようやく殴れると思ったら別なモンスが乱入してきたからこやし撃って
そうこうしてたら目的のモンスがエリチェンするのを追っかけて
あっまた傷つけしなきゃ、あー装衣着なきゃ、あーあースリンガー弾拾って、あっエリチェン・・・
なんかこう虚無を感じる
no title

参照元:2ch.sc

272: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 17:39:58.15 ID:5nF6ipU10
>>269
徹甲ライト使え

289: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 18:18:04.84 ID:KBWmm1sM0
>>269
できることが多いんじゃなくてやらなきゃいけないことが多いんだよね
この違いがわからない人はゲーム開発に関わるべきではない

314: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 18:46:30.96 ID:gbYagA4s0
>>269
ガンス使うと儀式増えて発狂するよ。

だからみんな徹甲弾。

411: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 20:13:20.91 ID:dhKWWy2E0
>>314
虫棒も大概発狂するぞ操虫とガバッチの操作丸被りだし
なぜ後付けのクソ儀式のために大事な餌をくれてやらにゃにゃならんのじゃ

417: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 20:20:40.74 ID:12BDnF+a0
>>314
ガンスの儀式も大概だけどチャアクやるとさらに発狂する

450: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 20:59:26.69 ID:j2uQkTRZ0
>>417
W2の新要素としてチャアクの盾剣斧全ての強化を施すことで新要素の超強化状態に移行
その状態でのみ使える超強化出力属性なんとか斬りが云々
尚バランス調整の為全ての攻撃のモーション値を(下方)修正をしました

みたいにどんどん余計な要素増やして結果的に火力が下がる未来が見える
複雑にすりゃいいってもんじゃねーんだぞっていう

273: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 17:40:51.20 ID:hdtoSQ/C0
クラッチはいいけどコンボに絡めさせてくれ