114: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:42:35.96 ID:qdU6ywUcr
俺的には乱入とクラッチが無ければ完璧だった…
乱入の仕様をどうにかしてくれガチでイライラする
導きも今の仕様だったらまぁまぁ楽しいからヨシ
no title

参照元:2ch.sc

115: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:44:34.93 ID:J7QHkXBta
クラッチというか傷システムが邪魔

117: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:45:47.24 ID:Oad1Dg9za
傷やぶっ飛ばしのせいであんなもっさりになったんだろうか

118: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:47:56.26 ID:qFsFD0Ufd
不動と転身にしろクラッチにしろ自分らで出した物が強いからって自分らで否定すんなよ

121: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:55:07.58 ID:SaL/CbYR0
ユーザーが"想定外の使い方"するから仕方ないだろ

124: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:56:46.76 ID:qle+v0Esa
物理弾ショボくして斬烈弾オンラインにしておきながら想定外の遊び

125: 名無しのハンターさん 2020/06/01(月) 14:58:16.86 ID:EM83d/i00
そして斬裂弾も弱体化