514: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 01:09:44.98 ID:/8PBRXiVM
救難で飛んでくるので壁ドン/傷付けやるのとか2割も居ないだろ
「モンスってたまに壁にぶつかってダウンするよね、ラッキー」くらいの感覚だと思う
no title

参照元:2ch.sc

544: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 01:28:01.71 ID:+AiJWpab0
>>514
「壁にぶつければいい」と認識してなさそう。地上でのぶっ飛ばしも完全に運だと思ってそう

552: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 01:30:33.52 ID:CGvCFNMd0
>>544
モンスのモーション早すぎるしクラッチは揺らぐから運ゲーだけどな

554: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 01:32:52.17 ID:/8PBRXiVM
>>552
開幕はいいけど動きまくってるときに頭にきれいにクラッチ入れるって難しいしな
頭狙っても他の部位に吸われてしまい、頭に移動しているうちにスタミナ切れて終わる

531: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 01:22:11.14 ID:AvFbzowP0
救難傷付けはするが基本吹っ飛ばしはしない
理由は壁に向かって打ってもぬるっと避けて下手くそとバッシング受けたからホストが率先してやって欲しい

582: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 02:24:00.14 ID:ZpsVf0F00
>>531
やらなくても下手くそと思われるやん

589: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 02:45:17.68 ID:AvFbzowP0
>>582
ゲームのクソ仕様で失敗下手くそ認定より、出来るがやらない下手くそでいい

547: 名無しのハンターさん 2020/05/31(日) 01:28:49.10 ID:uQmsZ/LN0
ぶっ飛ばし、高速振り向きとか張り付き方向が逆とかヌル壁とか失敗要因が多すぎるしもう運でいいよあんなの