256: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:27:38.07 ID:E5ZHDBI7p
飛ぶ敵は閃光で落としましょう→閃光無効
炭坑夫しなくていいです→珠ガチャ
ぶっ飛ばしましょう→怒り時無効、反クラッチAI
ファストトラベル出来ます→クソ長発見状態、BC不足
傷つけましょう→傷つけ格差
ソロ用体力あります!→最終装備は強制マルチクエ

なんか根幹から間違えてるわ
no title

参照元:2ch.sc

259: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:30:36.99 ID:tttszJlPa
>>256
箇条書きマジックじゃん
閃光でずっとハメれてもアレだしバランスはどうあれ耐性はできてよかったわ
ぶっ飛ばしだってそれ自体がいいかは別としてずっとぶっ飛ばし続けれたらそれでいいのか

261: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:34:10.15 ID:YHYnMtb40
>>259
ユーザーが楽しちゃダメか?

266: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:37:45.51 ID:a0Pg4q100
>>259
閃光耐性、墜落しない、墜落してももがかずすぐ起きる
どれかひとつでいいよね?ってのを悔しみのあまり二重にも三重にも積むんじゃねえよボケって感じですわ

271: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:40:26.10 ID:KJIAIsQ20
>>266
ほんとこれ
なぜ全部盛るのか

264: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:36:17.42 ID:IYMokXaea
閃光落下もがきがなくなったのは流石に驚いたよ

267: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:37:55.12 ID:e5SxBHi00
閃光で撃墜されるのを学習して飛行頻度が減ります!とかならいいのに

268: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:37:55.81 ID:TbeKrBSk0
閃光落下が効かないならその分地上攻撃の頻度を増やせばいいのにな
バックステップしながらすぐ飛ぶし降りる攻撃追加されたとはいえそれ以前に竜巻設置飛翔の頻度が多すぎるクシャはマジでクソ

270: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:38:12.55 ID:aFUgKUD/0
閃光無効とかじゃなく怯みにくさを上げるだけでよかったんじゃないのー?

275: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:43:00.34 ID:E5ZHDBI7p
ハメられんのが嫌なら最初からハメられるような挙動にしなきゃいいのにな

クシャとか悔しい行動まみれにして結果狩られなくなった代表だろ

279: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:45:42.23 ID:ec44r2nB0
4Gの極限から何も学んでいない
ハメ対策しまくった結果ハメないとやってられんそびえ立つクソのできあがり