144: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 18:27:59.89 ID:a0Pg4q100
無限に溶け落ちてくるあの天井なんやねん
no title

参照元:2ch.sc

156: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 18:36:31.84 ID:3SQKugUAa
>>144
どういうつもりで入れてるんだろうなああいうの
チャンスで吹っ飛ばされた!面白い!ってなると思ってんのかな

160: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 18:41:06.75 ID:+blXmVZg0
>>156
エアプ乙
あれは揺らぎを発生させてハンター側にコツを要求することで五分五分の状況を生みだす神要素だから

169: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 18:58:54.55 ID:3SQKugUAa
>>160
五分五分の状況からさらに五分五分にしようとするのやめて貰えませんかね

186: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 19:21:16.48 ID:7dxu+4Y00
>>169
開発としてはプレイヤーはプレイ中でも自由に動けるって言うのが強すぎると
思ってるんじゃないかな?
方やモンスター側はあらかじめ作られたプログラムの通りにしか動けないから
不利だって言う
普通はプレイしてる視点で楽しいかどうかが基準だろうけどアイスボーンの
開発としてはプレイヤーと戦ってるつもりなんでしょう

243: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 20:21:32.92 ID:FDAwx9uJ0
>>186
自由に動かせないようにしたいと意図的に作っているならジャンルからアクションを取っ払ってほしいね
基本的にアクションゲームってプレイヤーが気持ちよくキャラクターを動かせてナンボでしょ