528: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:34:23.16 ID:7oy5vPKU0
ためしに徹甲ヘビィやってみたけどこれ弱くないか?
普通に散弾持ってったほうがはやいわ
普通に散弾持ってったほうがはやいわ
参照元:2ch.sc
529: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:37:52.58 ID:AxH/zXk/0
>>528
回復カスタム適正と肉質無視、スタン性能と射程が売りだから散弾は比較対象にならない気がする
回復カスタム適正と肉質無視、スタン性能と射程が売りだから散弾は比較対象にならない気がする
533: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:39:26.52 ID:7oy5vPKU0
>>529
そうなんか
強い強いって聞いてたからなんかガッカリだわ
そうなんか
強い強いって聞いてたからなんかガッカリだわ
537: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:45:26.09 ID:AxH/zXk/0
>>533
マルチの王 徹甲
ソロの鬼 散弾
ンギモヂィィ 貫通
長射程並火力 通常
特殊照準無しならこんな感じかな
個人的には通常弾がクッソ楽しくて好き
マルチの王 徹甲
ソロの鬼 散弾
ンギモヂィィ 貫通
長射程並火力 通常
特殊照準無しならこんな感じかな
個人的には通常弾がクッソ楽しくて好き
542: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:49:06.16 ID:7oy5vPKU0
>>537
通常は使ったことないんだよね
次のムフェト来たら強化して使ってみるか
通常は使ったことないんだよね
次のムフェト来たら強化して使ってみるか
550: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:53:59.89 ID:AxH/zXk/0
>>542
散弾の火力に慣れてるとガッカリすると思う
傷部位に120~180ダメージを連発していく感じ
弾速強化と心眼合わせると射程がエグいことになるからマルチ適正は高いよ
散弾の火力に慣れてるとガッカリすると思う
傷部位に120~180ダメージを連発していく感じ
弾速強化と心眼合わせると射程がエグいことになるからマルチ適正は高いよ
552: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:55:00.76 ID:nTXzuVJZ0
>>550
射程クソ長くなって攻撃力上がったランスだよなアレ
マルチで愛用してる
射程クソ長くなって攻撃力上がったランスだよなアレ
マルチで愛用してる
553: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:55:31.20 ID:7oy5vPKU0
>>550
たしかにマルチだと散弾で常に弱点狙うの難しいし徹甲のほうがダメージ出せそうだな
たしかにマルチだと散弾で常に弱点狙うの難しいし徹甲のほうがダメージ出せそうだな
534: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:39:51.30 ID:nTXzuVJZ0
>>528
カカシ建てて脳死で垂れ流すんだよ
クソモンスにはクソ戦法でいい
カカシ建てて脳死で垂れ流すんだよ
クソモンスにはクソ戦法でいい
540: 名無しのハンターさん 2020/05/30(土) 01:48:39.84 ID:KQEmKK8G0
マルチは徹甲持ってくと失敗ほぼしないから介護用だわ
吹っ飛ばしスタン傷付けしとけば
撃ち切るくらいに捕獲出来るし楽
吹っ飛ばしスタン傷付けしとけば
撃ち切るくらいに捕獲出来るし楽
コメント
コメント一覧 (40)
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
そんな徹甲要らんから
モンハン速報
がしました
強すぎるから徹甲ナーフしろ!
って大分大騒ぎして喚き散らしてましたよね?^^
ナーフしなきゃナーフ^^
どうなるか分かりますよね?^^^^^^
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
そりゃそんないい加減なことしかしない奴は何使っても弱いに決まってんじゃん
モンハン速報
がしました
でもお手軽だからナーフしろ
うーんこの
モンハン速報
がしました
ヘビィが最強!!
モンハン速報
がしました
てか使っててわからんのかね?
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
並以上のハンターなら近接使った方が
モンハン速報
がしました
近接3ガンナー1だと徹甲撃つよりも、ぶっ飛ばしダウンから睡眠ぶっ飛ばしダウンで最後に睡眠ぶっ飛ばしダウンを近接3が延々タコ殴り
これが最適解って言うね。頭おかしいんだよ、アイスボーンの開発って連中は。アクションゲームさせる気ねーから
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
徹甲が1人スタン罠状態異常ぶっ飛ばし(スリンガーの射程的に)やると近接3がえらい快適な上にクソ火力出せる○
徹甲2人以上だとよほど近接の火力が高くない限り徹甲調合だけじゃ足りず拡散とか使うハメになる(補充なしヘビィの場合)から一長一短。真業物ライトならそんなことないけど今度はDPSの低さが目立つしな
あと徹甲上限をスキル調節せずに使ってるやつは近接なのに弱特超会心つけてませんて言ってるようなもんだから今すぐググれ
モンハン速報
がしました
もちろん拘束してくれるのはありがたいけど、壁殴りになりがちで面白味に欠ける
今後、アルバ以外に新モンスとかが来たとして徹甲でお手軽拘束&火力の楽々周回で素材集めてモンハン終了です!ってするのは個人の自由だけど、そんな作業ゲーに近いことしてまでモンハン続ける必要無いと思う
クラッチや傷つけがストレスに感じるかもしれないけど、そのストレスも一緒に楽しむ気持ちで今日も近接武器担ぎます
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
徹甲は強いんじゃなくて快適なんだよ
傷つけもしなくてもいいし車庫入れでイライラしなくてもいい
スタンで動きも止められるしね
モンハン速報
がしました
状態異常を誘発する攻撃なのに、火力がそれなりに付いてる訳だし。他の状態異常弾に火力を付けてくれても良いがw
モンハン速報
がしました
・遠距離武器なのに張り付いて傷つけ要求される。ライトなんか2回組
・高いリスクで90秒しか持たない
・傷つけ前提でやらないとゴミ以下の肉質
・やわい所をよりやわくするだけで狙う位置は変わらず、けっきょく手間が増えているだけ
特に最後がシステム的な致命傷
弱特もこれの所為でバカになってるのがなぁ・・・
モンハン速報
がしました
コメントする