427: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:30:43.70 ID:E7y+kuu30
拡散で近接吹き飛ぶのおもしろw
no title

参照元:2ch.sc

429: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:34:01.33 ID:kkCTtga30
キズ付けしない太刀ならいくらでも拡散で吹っ飛ばしてもいいよ。
もうウンザリだわアイツら。

431: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:36:26.60 ID:ssDWZgZw0
傷つけ1回武器で傷つけない奴らこそ吹っ飛ばせや

433: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:38:47.11 ID:TzPY6g5V0
だから2回組は1回組の邪魔をしてしまうかもしれないから傷付けやりにくいんだってば

434: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:41:22.21 ID:JYne5fkh0
同じ場所にくっつくとポロッと落ちるのやめろ

436: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:42:28.95 ID:fb5SfZfj0
地味に同じ場所にクラッチしたとき
クラッチ攻撃開始されてなかった場合後から引っ付いた人の方が優先されるのがよく分からない

438: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:43:50.07 ID:mooS62U50
>>436
ホストが完全優先

455: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 02:19:35.28 ID:5/SWM4Ph0
>>438
あれそういうことだったのかよ…
なんでこのタイミングで俺が落ちるねんって思ってたわ

443: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:48:43.81 ID:alNQNV5p0
傷つけはしなくていいから傷つけしない部位に張り付いて忖度延長はしろ

446: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 01:58:57.07 ID:JNhYtRlla
1回武器使ってるときは2回武器に傷付けして欲しくないなぁ
傷付けはこっちでやるから殴ってて欲しい

465: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 02:36:50.08 ID:TsZ78cHZ0
2回組に傷付け要求するゆうたって定期的に湧くけど同一人物なのかな?
そんなに重要なことなら自分でやれよ

469: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 02:47:29.30 ID:TsZ78cHZ0
傷付けにしろ忖度クラッチにしろぶっ飛ばしにしろ、やらなくてもモンスターは倒せるんだから、するかどうかは各々が決めたらいいと思うわ
全武器種が使えるモーションなんだから必要だと思うなら自分ですれば良いのよ

474: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 02:58:17.24 ID:YQmBEpddp
せやな。マルチでクラッチ怯みにクラッチするのは怯み延長で攻撃機会伸ばした方が全体の与ダメが増えるって当然の話以前に思いやりとか配慮の領分もでかいからな。言うて他人やし自己中チンパンムーブでもいいと思う

475: 名無しのハンターさん 2020/05/29(金) 02:59:13.91 ID:xtfHcUFR0
弱点やら重要な部位は1回組がなるべく傷維持してその他殴りたい部位は各自ご自由にって感じ
攻撃散らばる人は精度上げよう

1回組に傷全部やれと言うなら2回組はぶっ飛ばし全部やれ絶対失敗するなとか言われかねんぞ