796: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 17:43:35.80 ID:7+/2rZW60
開発はターン制のモンハンを目指してないらしいけどハンターが一方的にボコられてるようなのが理想なんだろうか
no title

参照元:2ch.sc

799: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 17:47:22.82 ID:SAFztA86a
>>796
なんかただアクションゲームとしてやっちゃいけない事やってるだけな気がする

814: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 17:53:33.84 ID:xv07pv8R0
>>799
咆哮風圧震動の硬直不自然極まりないレベルで長いし、
そもそも被弾時の操作不能時間も不必要に長い
さらに操作不能時間終わると同時に被弾無効も終わるし、そのタイミングではろくに動けないから容易に起き攻めが発生する
起きるタイミング多少は任意にできるとはいえ、起きる動作自体がノロノロ

アクションゲームとしては頭おかしいレベルでまともに操作できない時間が長いと思う

806: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 17:49:17.07 ID:1exNMJX50
>>796
結果的にどちらかが一方的にボコるバランスになってるの笑うわ

810: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 17:52:31.31 ID:BaDrN3dq0
>>796
インタの適当な発言からして少なくとも指揮取ってる藤岡はターン制を目指して無いっていうより何も考えて無いよ

855: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 18:22:35.30 ID:aMH1sjd0d
>>796
アイスボーンのモンスター見るに
ハンターに反撃されるのは嫌みたいだね
そうなると快適にプレイできるのはボウガンだけ

863: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 18:26:42.34 ID:CEEB5F0aa
>>796
ハンターとモンスターの死闘(笑)じゃないですかね
簡単にクリアさせたくない!例え周回が必要なクエストでも死闘(笑)させたい!

866: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 18:29:21.42 ID:ML0Knw/s0
>>796
イビルジョーがガロン咥えて歩いてるだろ
アレだよ

839: 名無しのハンターさん 2020/05/22(金) 18:10:34.87 ID:+Vob3zVO0
モンスターのターンは残します!
ハンターのターンは揺らぎで削ります!