620: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 01:42:31.10 ID:zOIUdF/T0
「この素材は…導き限定か…めんどくせぇ」
ナチュラルに舌打ち出るコンテンツ(´・_・`)
no title

参照元:2ch.sc

623: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 01:46:46.66 ID:RDD5VRtT0
導きは装備構成における比重高くて実質無くてはならない状態
それのどこがエンドコンテンツなのか
一般武器素材と同じじゃん

633: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 01:55:17.04 ID:lXsZsuzOa
>>623
エンドコンテンツじゃなくやらされてるだけだしな
狩りたい対象の為に地帯レベル上げ下げやりたくない

625: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 01:48:38.89 ID:4cHezUtS0
バウンティに導き限定の狩猟が出ても舌打ちするわ

626: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 01:49:36.94 ID:NS/Gou/vM
>>625
しかも丁寧に種まで指定してるしな

642: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:02:30.60 ID:MlohUK3lp
まずわざわざ素材を導きへ分けて地帯制限にゴミ拾いまで加える理由が意味不
手間増やしただけだし調査クエとかに一纏めで良いだろ

644: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:04:00.34 ID:lXsZsuzOa
しかも本来は今の半分しか素材手に入らない想定のコンテンツだったってのが震えるわ

648: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:05:26.61 ID:GUKzjoLep
>>644
地質学のこと?

646: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:05:16.06 ID:S05HPVOx0
マムタロトの抗菌もパーツ強化で導きの地をやらせに来たのほんとうん地
せめてムフェトみたいにそのクエストの素材だけで完結するコンテンツにしておけよ

649: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:06:25.88 ID:5BdbpU5z0
導きは固定メンバーで周れば素材が早く集まりそう

653: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:15:17.88 ID:WOxacM6H0
パーツ強化はレア石骨の要求おかしすぎる

657: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:19:16.90 ID:flPxteqQd
>>653
弓以外はしたところでって感じだけどな

659: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:21:22.57 ID:NS/Gou/vM
>>653
巨大なんたら出るまでカンカン
結局このゲームってモンスと面白く戦うってところをお預けにすることで
ゲーム時間伸ばしたいだけなんだな

661: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:23:51.01 ID:flPxteqQd
>>659
赤最終からもたまに出るぞ

664: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:33:10.12 ID:lSOab/Dp0
導きで
・モンスターの攻撃を回避後に納刀してゴミ拾い
・ダウンしたモンスターを尻目にゴミ拾い
・なぎ払いブレスをフレーム回避してゴミ拾い
・不動転身でゴミ拾い
してると、アイスボーンがクソゲーってのは全くその通りですとしか言えないと感じる

677: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:49:14.34 ID:NS/Gou/vM
>>664
しかも丁寧に落とし物に紛れてるスリンガー弾を拾っては捨て拾っては捨てを繰り返させる仕様

666: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:35:17.07 ID:Tb6iLdZla
導きの地で調査クエやらせて報酬限定にすれば良かったんじゃ…落とし物ゲーよりかは大分マシになるし

667: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:36:01.47 ID:udqXGZpu0
こんだけ言われてんのに落し物自動取得にしないんだもんな これだけでここの開発はユーザーを楽しませる気が無いと断言できる

669: 名無しのハンターさん 2020/05/21(木) 02:38:59.90 ID:flPxteqQd
狩煉道みたいに専用ポイントでモンスター毎にポイント設定してカスタム強化素材やら便利アイテム交換するで良かった
なぜFの良いところ採用せず悪いとこばっか取るのか