231: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:23:50.61 ID:qSyw7edya
イベクエって常設だと何か問題あんのかね
今のままでいいじゃん
no title

参照元:2ch.sc

235: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:25:23.62 ID:CicUq3NQ0
>>231
別ゲーでも同じこと言われてたけどそれに対する回答がユーザーが早く飽きてしまうのでそれを調整してる云々だったからココの開発も同じやろ

238: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:27:27.30 ID:558QH1ALa
>>235
そのゲームはコンシューマーなのかオンライン専用なのか気になるな、前者ならどんなゲーム性なのか

241: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:32:23.86 ID:CicUq3NQ0
>>238
モンハンみたいにソロもオンラインもできるタイプ(基本的にオンライン推奨)
ゲーム性はミッションや敵を倒してランダムドロップしたアイテムで自身をカスタマイズし、更に難易度の高いミッションに挑む、以下ループって感じの某宇宙忍者ゲーム

251: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:39:35.97 ID:558QH1ALa
>>241
ググったらテンノ流ニンジャスタイルって出てきたからこれっぽいな、基本無料ならイベント絞るのはありか

244: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:34:17.66 ID:EEHwZoPR0
>>235
この早く飽きる原理を誰か説明して欲しい
期間限定で逃したら遊べない状況が発生する方が萎えて早く飽きそうなものだけど

259: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:43:54.90 ID:PP2LfsXAd
>>244
飢えを与えてなんたらかんたら

いろいろ常設化してる今のほうが楽しいけどな

269: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:46:52.20 ID:EEHwZoPR0
>>259
娯楽にそんなもの持ち込まれても面白くないよなぁ

237: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:27:21.39 ID:1vKv2DYh0
イベント延長はアルバのアプデと入れ替わりでなくなる感じになると思うわ
だからまぁもうしばらくは続くと思う

247: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:36:06.97 ID:rees016h0
携帯機シリーズは常設DL方式だったしな

258: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:43:46.49 ID:2tzJxQci0
基本無料は課金したくなるような作りにする以上コンテンツ管理がかなり大変そうだしな

262: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:44:48.96 ID:mbCePXd50
カプ的には今のイベント延長すら歯ぎしりしちょるやろ
祭りと合わせたらかなりの期間やしな

280: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:54:08.18 ID:EEHwZoPR0
宇宙忍者はアクション凄い楽しかったけど、ありとあらゆるコンテンツが如何に時間掛けさせるかのストレス負荷やばすぎる

291: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 19:59:25.85 ID:LskJsknl0
イベクエは常設にすると過疎るのが早くなるから仕方ない

299: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 20:04:42.42 ID:+L6mF/JQ0
>>291
正月のムフェト来るまで過疎ってたし今はもう新モンス来て数日しか人いないじゃん
もうそんな悠長なこと言ってる暇ないと思うけど

311: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 20:10:06.85 ID:UiJ+0OdP0
>>299
以前より報酬がしみったれてる、モンスターが更にキリングマシン化、ガバッチ
それだけで充分やる気削げますわ

315: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 20:13:24.16 ID:+L6mF/JQ0
>>311
無造作にクラッチしてないのにガバると笑っちゃう身体になってしまった

293: 名無しのハンターさん 2020/05/20(水) 20:00:25.93 ID:2tzJxQci0
3DSまではイベクエは配信されたら何度でも出来たのにな