281: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:24:52.12 ID:c81J4OZr0
お前らいつまでクラッチに文句言ってんだよ。俺はクラッチも傷付けシステムも大好きだよ。逆にこのシステムがなかったらIB出てもすぐ飽きてたと思う
no title

参照元:2ch.sc

290: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:31:49.23 ID:2XskfbbS0
>>281
流石に逆張りが過ぎる
そもそも毎クエスト一定の時間毎に決まった行動するのに飽きが来ないとはいかに

293: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:34:23.16 ID:c81J4OZr0
>>290
何言ってんだお前?

284: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:26:51.43 ID:D1WHscO+a
問題になってんのはクラッチ格差なんだよな

285: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:28:40.23 ID:c81J4OZr0
>>284
2回傷つけ必要な武器なんて元々糞みたいな武器ばっかりだから俺は現状で満足してるよ

286: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:29:20.05 ID:ehHwVvym0
>>285
武器なに使ってるの?

296: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:35:57.38 ID:3bCSYV0g0
二回組をクソみたいな武器か
その武器を好きで使ってる人達を切り捨てろって事だな
そして好きな武器以外なんてどうでもいいそういうクソバランスクソゲーでよいと

311: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:49:19.80 ID:c81J4OZr0
>>296
このゲームはお前みたいにクソクソ言いながらいつまでもへばりついてくれる変人が沢山いるから大丈夫

299: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:40:20.62 ID:f7OoZL6t0
武器種を絞ってもいいんじゃないか?
いらない武器あるでしょ

300: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:41:36.70 ID:3bCSYV0g0
トライの二の舞になるぞ
まあ増やしすぎたのはあるけど

304: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:44:20.21 ID:yfLqqbmaM
傷付けぶっ飛ばしの存在そのものは嫌いじゃないけど、それ前提の肉質体力と武器ごとの格差がうんち
あと装飾品とか諸々のガチャ無くして

306: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:45:53.90 ID:XQoKLQ6K0
傷つけは硬い部位を柔らかくするだけでいいよ
クソッチクソーのもっさりもさもさアクションはもちろん直して

317: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:56:00.25 ID:tyMq7nMkd
傷つけ格差はマジで意味不明極まる調整だよな

「役割分担のため」と言われても理解も納得もできんし
それならマルチでだけそうなる仕様にしてソロは全員弾落とし+1発傷つけでええやんとなっちゃう

319: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:57:30.41 ID:z9eKsesZ0
マルチでスリンガー落とす武器と一回傷つけの武器で役割分担してねっていうのは賛成はできないけどまだわからんでもない
でもせめてソロの時は全武器傷つけ一回にしろよと思う

322: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 10:59:33.35 ID:TVE/PXnF0
自分でスリンガー落とすか傷つけ一回かカスタムできたらいいんじゃないかな

323: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 11:00:40.86 ID:ECbsFDYL0
>>322
導きで素材取ってきてか

324: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 11:02:04.11 ID:TVE/PXnF0
>>323
流石にそこはデフォルトで変更がいいなぁ

445: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 12:46:51.75 ID:hYneRUre0
傷付け格差もモンスの隙消しマルチに誘導するためのモノだよな
無印でマルチよりソロが盛んだったし、IBでどうにかしたかったんだろう
結果、傷付け格差や隙消しで他プレイヤーが狙われてる時に攻撃してください、みたいなバランスになったんだろ

465: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 13:05:15.28 ID:LzuVG7S20
>>445
ソロが盛ん?それの何が悪いんだ?
アイボンはソロなんて面倒くさいしやる気なんかないわ全部救難で行く時間が勿体ない

481: 名無しのハンターさん 2020/05/19(火) 13:13:01.16 ID:hYneRUre0
>>465
開発はマルチに誘導したかったからそういう方向に調整したんでしょってこと
ただやり方がソロをやりづらくしてマルチに誘導するしか出来ないのがここの開発
ソロが面倒でマルチやってるなら開発の目論見通りって事