443: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:43:24.38 ID:IOaLFPvL0
武器毎の傷付け格差が失敗だったな
装備してる武器で変わるなんて技術もへったくれも無いもの
共通なら最悪全武器2回でもこんなに文句も無かっただろうに
張り付いてからの攻撃ダメージとかモーション遅い早いの違いは有っても良いけどそこまでにして欲しかった
装備してる武器で変わるなんて技術もへったくれも無いもの
共通なら最悪全武器2回でもこんなに文句も無かっただろうに
張り付いてからの攻撃ダメージとかモーション遅い早いの違いは有っても良いけどそこまでにして欲しかった
参照元:2ch.sc
444: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:48:21.29 ID:0TzM0c/50
傷つけの延長に限ってはどの武器でも一回でいいと思う
こんなんじゃそこらの太刀マン半世紀かけても傷つけしないぞ
こんなんじゃそこらの太刀マン半世紀かけても傷つけしないぞ
447: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:51:42.38 ID:1jufycEHa
ぶっちゃけ太刀さんは怯みとか以前に拘束関連全てが兜のチャンスタイムとして見てないんじゃないの?
あくまで偏見だけどな
あくまで偏見だけどな
448: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:53:50.76 ID:81as9XPKH
スリンガー弾と傷つけ一回だったら殆どの人間が後者を選ぶバランスなのも問題のひとつだ
傷つけ延長は全武器種一回にしつつスリンガー弾も強くしていけば良いんじゃないかな
傷つけ延長は全武器種一回にしつつスリンガー弾も強くしていけば良いんじゃないかな
452: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:55:39.70 ID:iPrCX7Qx0
太刀は練気ゲージ赤色で傷つけ一回でいい
453: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:56:09.77 ID:cU66fnmn0
二回組のままでいいでガンス
454: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:56:58.43 ID:cZDPtEk7a
延長してくれよなーと思う反面2回組やセミが頭とかに飛びつくと邪魔だてめーとも思う
455: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:57:12.25 ID:Fa4sYGxrr
2回組も1回にする代わりに機関以上の長さになりましたとかあるな
456: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:58:58.16 ID:/XA/p+4d0
双剣俺が特クラしようとくるくるしてるうちに他の人がクラッチしてるジレンマ
457: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:00:05.07 ID:BuYle4ysM
残された2回組は前世なんの罪を背負ったか
459: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:00:21.03 ID:mnLNEhPXp
他人と被らない部位を傷つければ良いんだぞ
464: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:02:31.67 ID:cU66fnmn0
急襲とか居合い抜刀とかに傷付け効果くれれば……
466: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:06:39.03 ID:ICBQWp/V0
一回とか二回とかじゃなくて傷つけるのが要らんのとちゃう
468: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:09:17.83 ID:PnD9AnFua
つくづく大失敗だなクラッチ
誰だよ考えたの
誰だよ考えたの
474: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:19:30.03 ID:B+rL2KO5r
クラッチのいいところが一部の武器が楽しいのと張り付けるくらいしかないな
476: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:21:31.67 ID:MCc1VtvY0
マジ傷付けは全武器一回で出来るようにしてほしい
2回組が俺たちはやらなくて良いんだーって気持ちで
全く傷付けようとしねえ
2回組が俺たちはやらなくて良いんだーって気持ちで
全く傷付けようとしねえ
479: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:24:28.16 ID:jWn7mi4v0
こっちが二回組で片手とか双剣使ってる人いたら壁ドン以外でクラッチしないな。被って張り付いたら申し訳なくなる。
480: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:24:33.90 ID:Xc2LDiat0
せめて実質1回武器にして欲しいな
片手剣のアッパーみたいに
片手剣のアッパーみたいに
486: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:27:28.67 ID:KOqjAx5Ap
太刀 ゲージマックス時のみ一回+Lvup
ガンス 龍撃砲で一回
虫 なんか空中から直下するやつで一回
ライト 反撃で一回
弓 思いつかない
ガンス 龍撃砲で一回
虫 なんか空中から直下するやつで一回
ライト 反撃で一回
弓 思いつかない
494: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:33:15.45 ID:g3QXFt4W0
>>486
現状クラッチ操作なしでの傷つけは確実にバランス崩壊するから調整するにしても竜撃砲や急襲突きでの傷つけはまずい
太刀も赤ゲージなら一回組とかならまだバランス取れるかもね
まあこんなこと考察していても虚しいだけなんだが
現状クラッチ操作なしでの傷つけは確実にバランス崩壊するから調整するにしても竜撃砲や急襲突きでの傷つけはまずい
太刀も赤ゲージなら一回組とかならまだバランス取れるかもね
まあこんなこと考察していても虚しいだけなんだが
530: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:08:42.66 ID:Ngz2n0xq0
全武器傷付け一回&スリンガードロップでよかった
552: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:26:40.70 ID:3t8QcCR/a
結局クラッチ関係ない徹甲だらけになってるのが笑える
いや笑えんわ
5割くらい徹甲なんじゃねえか
いや笑えんわ
5割くらい徹甲なんじゃねえか
555: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:29:50.06 ID:1yzjpVxq0
>>552
もうクラッチ使わないボウガン系で溢れかえって欲しいよ
その現状を見た辻本藤岡市原の顔が見てみたい
もうクラッチ使わないボウガン系で溢れかえって欲しいよ
その現状を見た辻本藤岡市原の顔が見てみたい
565: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:36:37.79 ID:XqbsLSly0
>>555
怒り狂ってボウガン殺しの広範囲の簡悔攻撃モーション導入して近接の不遇がますます加速するまでがパターンだな
怒り狂ってボウガン殺しの広範囲の簡悔攻撃モーション導入して近接の不遇がますます加速するまでがパターンだな
562: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:34:56.43 ID:u14R5OISa
>>552
徹甲と属性弾が傷をつけないからパーティの割合を占めると例えば一人だけの近接が自分のためだけに傷をつけなければいけなくて忙しくなるしな
徹甲と属性弾が傷をつけないからパーティの割合を占めると例えば一人だけの近接が自分のためだけに傷をつけなければいけなくて忙しくなるしな
558: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:33:00.56 ID:r7tgRG7/a
近接は使ってて楽しいけどどちらかというと縛りプレイのような楽しさだからね
徹甲民ドンドン増やして開発に分からせればいい
徹甲民ドンドン増やして開発に分からせればいい
コメント
コメント一覧 (186)
乱入とエリア移動がない前提で上級者レベルの技量がないと2回組での傷維持は無理でしょ
せめて時間倍にするとか部位破壊したら傷永続とかにしてほしい
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数分で治るのも意味わからんから使ってない
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ガンスライトは関係ないし片手双剣は実質1回だし太刀はクラッチ壊れてるし
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1回組しかいないなら2回組の自分が率先して傷付けするのは非効率もいいとこだしそりゃ傷付けなんかせんよ
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傷つけ前提で体力水増ししてんだから
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△ボタンでクラッチ落とし用の弱攻撃、空いてる◻︎ボタンで傷つけ攻撃でよかった
手数武器に簡単に弱特達人芸されたら悔しいから格差つけたのが丸わかり
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肉質軟化は部位破壊でいい
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あと自分はぶっ飛ばし他人に任せたくないからいきなり行くけど開幕ぶっ飛ばししない太刀の気持ちは分かる。開幕咆哮見切りでゲージ貯めたいんだよ。
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いくらクラッチ怯み狙ったってあんなもっさりモーションでたった1分半のために2回もクラッチするわけないよね
だから僕はヘビィに渡りました
徹甲でもマルチなら君達の為に傷つけてあげられるしね
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過去作と比べて、こんなことで爽快感を失わせるとか、楽しいゲーム作りを一度勉強してほしいですよね。
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なんで身体一つで行う乗りは平気で、道具使ったクラッチはダメなんだよ
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そもそも物理硬い部位は属性の通り良くしてバランス取れよ
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クラッチ使わなくても通常攻撃から少ない隙で傷を付けれる特殊アクションとか追加してくれればいんじゃないかな
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ガチの人は知らないけど
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傷付けたい部位に着弾➡️斬裂弾みたいなエフェクトで傷付けって感じで
そうすりゃ武器毎に格差は生まれないし必要ない人は使わないで済むだろ
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その割にハンマーだけ妙に完成度高いしで誰かが贔屓してんじゃねぇかとさえ思う
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(100コメ超えてて)笑っちゃうんすよね
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逆に傷付けがあるせいで一回組かつ火力ある武器だけ担げばいいから武器の選択肢狭めてるような気もするし
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傷つけ1回に相当する強みがないと
2回組しかぶっ飛ばせないとかな
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って事なんだろうけど
肝心の属性が微妙すぎる&モーション値が物理優遇すぎて破綻してるのがね
そもそも傷付け軟化が弱特や物理と相性良すぎる
いっそボウガンの属性弾ばりの低物理、高属性の手数武器でも出してくれ
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