443: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:43:24.38 ID:IOaLFPvL0
武器毎の傷付け格差が失敗だったな
装備してる武器で変わるなんて技術もへったくれも無いもの
共通なら最悪全武器2回でもこんなに文句も無かっただろうに
張り付いてからの攻撃ダメージとかモーション遅い早いの違いは有っても良いけどそこまでにして欲しかった
no title

参照元:2ch.sc

444: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:48:21.29 ID:0TzM0c/50
傷つけの延長に限ってはどの武器でも一回でいいと思う
こんなんじゃそこらの太刀マン半世紀かけても傷つけしないぞ

447: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:51:42.38 ID:1jufycEHa
ぶっちゃけ太刀さんは怯みとか以前に拘束関連全てが兜のチャンスタイムとして見てないんじゃないの?
あくまで偏見だけどな

448: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:53:50.76 ID:81as9XPKH
スリンガー弾と傷つけ一回だったら殆どの人間が後者を選ぶバランスなのも問題のひとつだ
傷つけ延長は全武器種一回にしつつスリンガー弾も強くしていけば良いんじゃないかな

452: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:55:39.70 ID:iPrCX7Qx0
太刀は練気ゲージ赤色で傷つけ一回でいい

453: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:56:09.77 ID:cU66fnmn0
二回組のままでいいでガンス

454: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:56:58.43 ID:cZDPtEk7a
延長してくれよなーと思う反面2回組やセミが頭とかに飛びつくと邪魔だてめーとも思う

455: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:57:12.25 ID:Fa4sYGxrr
2回組も1回にする代わりに機関以上の長さになりましたとかあるな

456: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 17:58:58.16 ID:/XA/p+4d0
双剣俺が特クラしようとくるくるしてるうちに他の人がクラッチしてるジレンマ

457: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:00:05.07 ID:BuYle4ysM
残された2回組は前世なんの罪を背負ったか

459: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:00:21.03 ID:mnLNEhPXp
他人と被らない部位を傷つければ良いんだぞ

464: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:02:31.67 ID:cU66fnmn0
急襲とか居合い抜刀とかに傷付け効果くれれば……

466: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:06:39.03 ID:ICBQWp/V0
一回とか二回とかじゃなくて傷つけるのが要らんのとちゃう

468: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:09:17.83 ID:PnD9AnFua
つくづく大失敗だなクラッチ
誰だよ考えたの

474: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:19:30.03 ID:B+rL2KO5r
クラッチのいいところが一部の武器が楽しいのと張り付けるくらいしかないな

476: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:21:31.67 ID:MCc1VtvY0
マジ傷付けは全武器一回で出来るようにしてほしい
2回組が俺たちはやらなくて良いんだーって気持ちで
全く傷付けようとしねえ

479: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:24:28.16 ID:jWn7mi4v0
こっちが二回組で片手とか双剣使ってる人いたら壁ドン以外でクラッチしないな。被って張り付いたら申し訳なくなる。

480: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:24:33.90 ID:Xc2LDiat0
せめて実質1回武器にして欲しいな
片手剣のアッパーみたいに

486: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:27:28.67 ID:KOqjAx5Ap
太刀 ゲージマックス時のみ一回+Lvup
ガンス 龍撃砲で一回
虫 なんか空中から直下するやつで一回
ライト 反撃で一回
弓 思いつかない

494: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 18:33:15.45 ID:g3QXFt4W0
>>486
現状クラッチ操作なしでの傷つけは確実にバランス崩壊するから調整するにしても竜撃砲や急襲突きでの傷つけはまずい
太刀も赤ゲージなら一回組とかならまだバランス取れるかもね
まあこんなこと考察していても虚しいだけなんだが

530: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:08:42.66 ID:Ngz2n0xq0
全武器傷付け一回&スリンガードロップでよかった

552: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:26:40.70 ID:3t8QcCR/a
結局クラッチ関係ない徹甲だらけになってるのが笑える
いや笑えんわ
5割くらい徹甲なんじゃねえか

555: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:29:50.06 ID:1yzjpVxq0
>>552
もうクラッチ使わないボウガン系で溢れかえって欲しいよ
その現状を見た辻本藤岡市原の顔が見てみたい

565: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:36:37.79 ID:XqbsLSly0
>>555
怒り狂ってボウガン殺しの広範囲の簡悔攻撃モーション導入して近接の不遇がますます加速するまでがパターンだな

562: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:34:56.43 ID:u14R5OISa
>>552
徹甲と属性弾が傷をつけないからパーティの割合を占めると例えば一人だけの近接が自分のためだけに傷をつけなければいけなくて忙しくなるしな

558: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 19:33:00.56 ID:r7tgRG7/a
近接は使ってて楽しいけどどちらかというと縛りプレイのような楽しさだからね
徹甲民ドンドン増やして開発に分からせればいい