229: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:13:18.48 ID:OpYJ3q3/0
段差とかクラッチとかライドの仕様もう少し何とかして欲しい
開発は現状に文句言うやつは下手で自分の思い通りにプレイできないって
思ってそうで腹が立つ。
ムフェトの岩なし雫が仕様で攻略法はあるみたいなことを言うなら
その攻略法を明示して欲しい
してくれないならバグですぐには直せませんって言ってくれた方がまだマシ
何でアイスボーンの開発はあんなに不誠実で自信満々なんだ?
no title

参照元:2ch.sc

231: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:16:25.50 ID:VLj6IMV8d
>>229
岩なし雫が仕様って言ったんか?

235: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:24:27.64 ID:68j11tVa0

241: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:26:59.73 ID:VLj6IMV8d
>>235
マジかよ…

242: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:27:24.49 ID:jeSyy2e7d
>>235
ほぼ滅龍怯みに起因してるのにこの言い種なのほんとひで

247: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:29:31.21 ID:vyMrt6IW0
>>235
明確に仕様って書いてあるの本当草

269: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:43:10.75 ID:t+Y5xlhaM
>>235
おいおいおいマジかよマジかよ

236: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:25:24.70 ID:SadFuzQZ0
ムフェトの岩無し雫は、岩無しで撃てるなら常時岩無しで撃てよ
わざわざ壁用意するとか舐めプか?って感じる。

244: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:28:27.32 ID:O4rNCgJ70
テストプレイしてないのは間違いない
近接四人で火力過多になりようがないのに岩無しとか普通にあるからな

250: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:30:26.24 ID:Zd2i1ixUa
龍封大にすると岩なしくる時あるんだっけ

251: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:31:04.95 ID:rzQs1yrEa
常時岩なしで全員FFジャンプ強制の方が楽しそう

253: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:32:11.50 ID:VLj6IMV8d
>>251
クリア率8割ぐらい落ちそう

256: 名無しのハンターさん 2020/05/18(月) 14:35:28.11 ID:SadFuzQZ0
瀕死で敵視切れだと、岩出しペースより雫のクールタイムが短い。
雫のクールタイムが終わると雫が最優先行動になるから
拘束明けに雫撃ってくることが多い。
チャージがあるのか、拘束やダウンが重なって動けない時間が長引くと雫から即雫がある。