815: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:47:20.70 ID:TyJzTw8W0
過去作ってマップシンプルだったから逆に飽きなかったよな。
絶景とかあって壮大な感じもあったし。
ワールドは面倒臭い上に狭く感じる
no title

参照元:2ch.sc

820: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:54:13.81 ID:s4S84KxGa
行動範囲は実際狭くなってるんじゃね?
エリア移動で移動距離ごまかせなくなったから

821: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 02:04:13.91 ID:M4MzH0eH0
エリアを通路でつなぐ構造がな
あれデッドスペースでしかない

822: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 02:06:37.83 ID:/9iqfhG+0
導きの地のどの地帯にも属さない中継エリアの無駄っぷりよ

824: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 02:08:40.67 ID:M4MzH0eH0
>>822
色んなエリアのモンスター同士を鉢合わせさせて地帯レベルに嫌がらせする役割があったんだが?

823: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 02:07:57.69 ID:iKG5X/dQ0
ロード中もキー操作しなきゃいけなくなっただけだよな
さすがシームレス、ロード減らす為にロード糞長にして無駄に歩かせる