776: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:26:14.29 ID:Y7k9klx1a
ソロでやっててやっぱ思うんだけど
モンスターとハンターの動作速度の調整おかしいだろ
どう考えてもハンター側が不利になるようになってる
クラッチ後の謎硬直とかいる?
no title

参照元:2ch.sc

782: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:31:14.91 ID:yyYh+Z/T0
>>776
悔しい

783: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:31:15.01 ID:/9iqfhG+0
>>776
元々野生の猛獣に人間が立ち向かえてることがおかしいんで、まぁ、自然はきびしいってことで(笑)

786: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:32:45.01 ID:Wu6beFhk0
>>776
知らない方が幸せなことってあるよね

789: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:34:09.36 ID:C3BzgYj/0
>>776
五分五分に拘りすぎてつまらない部分を押し付けられる流れよな

780: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:30:15.54 ID:cpMdzvdP0
もうハンターよりモンスターの方が一つ一つの行動速いもんな
モンスター側にしか肩入れしてないのが分かる

795: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:36:28.17 ID:yKmY29Ej0
昔はちゃんと考えてモーション作ってあったから
ちゃんとターン制になっててやればやるほど奥深い攻略ができたけど
ハンター側にクラッチぶっ飛ばし追加したからモンスターも強くしよw
ってぐらいの感覚で雑に作ってるからアクションゲーとしてはどんどんつまらなくなってる
チャアクなんて雑調整の最たるものって感じ

799: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:37:40.38 ID:F7cqSPxF0
ハンターが納刀する時間でモンスターはエリアの端から端まで移動するもんな
スピードが違いすぎる

807: 名無しのハンターさん 2020/05/17(日) 01:41:41.97 ID:BvVCLiJG0
>>799 抜刀時の移動速度は並武器でアサシン装衣位でアクションゲームとしてはちょうど良いよな