319: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 14:56:21.19 ID:x7ZgBqCi0
こんなつまらんモンスターばかりになったのは、変態しかいなかったFのせいなのかね
no title

参照元:2ch.sc

451: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:08:37.34 ID:j8jSzQTV0
>>319
それもあると思うけど根本的に開発が興味あるのが
TA大会と身内キャッキャ用の話題提供だけと思う
だからそれに全く関係ない層はイライラしかない

452: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:09:15.43 ID:J7ktm6wm0
>>451
いやなんの関係もないだろ
頭冷やせ

456: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:09:43.67 ID:J7ktm6wm0
>>451
Fは関係ないってことね

465: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:13:25.41 ID:j8jSzQTV0
>>452
図星かw

>>456
簡悔ならFも少なからず関係はあるでしょ
火事場ハメとかよく思ってなかったんだし

473: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:17:25.36 ID:J7ktm6wm0
Fがどうこうで本家がクソモンス云々ってどっから突っ込んでいいか分からん
そもそも開発が別個どころか厳密には別会社なのに
スキルとかの要素輸入程度ならともかく個別の調整まで大きな影響を受けるとかないわ

491: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:28:46.91 ID:+ovTnctq0
本家
ユーザーのハメ嫌い→極限化、スキル心眼無効弾き、罠にかからない、全体的に隙潰し、時間稼ぎうんこモーション、長めの判定ある技、クラッチ拒否、クラッチ傷時間短縮、岩に隠れて即死回避

F
ユーザーのハメ嫌い→即死、多段ヒット根性貫通、超スリップダメージ、強制乙、罠にかからない、怯まない、転倒しない、弾弾き、広範囲即死リズムゲー、なんでもかんでも即死ゲー、当たり判定は一瞬、大技前後に隙晒し、即死技前にダウンとれば隙晒し

524: 名無しのハンターさん 2020/05/05(火) 16:51:37.99 ID:B6eNSLGf0
>>491 Fは回避できるし攻撃できるしモンスターもぶっ飛んでるけどハンターの動きもそれに伴ってるから好き