392: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 12:53:38.64 ID:j53cYXUc0
導きはちゃんと調整すれば化けるコンテンツ
改善点は少なくとも
・出現しているモンスターの歴戦/非歴戦の可視化
・おびき出しの緩和(回数∞、調査ポイント消費)
・合計Lv上限の撤廃
・地帯Lvは一度到達したLv内なら自由に変えられるようにする
・合流率を大幅に下げる、ないし導きに出るモンスターを2体までにする又はその両方
・固有素材は落とし物ではなく報酬枠で出るようにする
・ウケツケジョーが担当でも構わないので拠点の施設を利用できるようにする
とりあえず思いついただけ並べた
他に何があるだろうか
no title

参照元:2ch.sc

394: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 12:54:02.67 ID:TXVPo3Z00
>>392
削除したほうが早そう

407: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 12:57:41.49 ID:xkUjn1jX0
>>392
だいたい同意。歴戦の可視化は紫に包まれてるから今でもわかるのと、合流はそれほど
気にならないし、導きでモンスターが少ないとなんかイメージと違うのでそれくらいかな
導き用に珠をいろいろ付け替えないといけないのが一番の苦痛だわ

411: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 12:59:57.00 ID:1OdGTTspp
>>407
歴戦は拠点からマップで見たときにどっちか分からんって問題のほうじゃない?

436: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 13:10:22.58 ID:j53cYXUc0
>>407
既に上で言われているけど、歴戦の可視化というのは他の場所にいた時のこと
装飾品は確かにそうだね 導きというよりキャンプの調整だけど
日頃狩ってないモンスターがふらっと出て来た時に、たまには狩るか→あ、マイセット作ってない無い→帰ろう は度々ある

472: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 13:23:36.57 ID:jH5Q2+J7a
>>392
調査クエ貼り直さないでダラダラ枯れるのは良い

397: 名無しのハンターさん 2020/05/03(日) 12:55:14.58 ID:UuhRl2zYa
導きはたまに極限個体出るようにして重ね着発掘武器出るようにしようぜ