460: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:08:12.75 ID:thkW3omy0
ぶっちゃけ過去作でもガンナー最強だったけどこんなにオンラインがガンナーまみれになったことはなかった気がする
次回作は流石にお仕置き入ると思うよ
no title

参照元:2ch.sc

465: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:15:21.87 ID:1Y1B6XqTd
>>460
開発の能力次第だと思うよ
結局、モンスとの対峙がモンハンライクなターン制してないと
モンスが基本暴れまくってスキが少ない→じゃあ距離取れば常に当てれるガンナーだな。になる
武器の性能のバランスってより
原因の根本はモンスターのルーチンにあるんだよな多分

464: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:13:52.61 ID:K6YeVjAvd
近接と遠距離の格差是正のために回避の装衣のようなスキルを実装しよう

470: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:18:29.49 ID:LAJLYmGI0
ガンナーより近接が圧倒的に強いエリアルスタイルの導入だな…

618: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 15:23:43.06 ID:MLwlYye7d
>>470
ぶっちゃけボタン余ってるし主に□
近接にエリアルジャンプと抜刀ダッシュあげてよくね

471: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:20:18.59 ID:M8dP7YjB0
ガンナーは無理なモンスと近接は無理なモンスをはっきり分ければいい

482: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:27:19.44 ID:LAJLYmGI0
紫のさらに上の切れ味を追加することで近接強化だ!!

484: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:28:31.42 ID:XaQPZk5R0
>>482
紫を4G以前に戻して白以下もそれに合わせて倍率上げたらいい

486: 名無しのハンターさん 2020/04/16(木) 13:30:51.78 ID:WGoxIR8P0
切れ味なりモーション値なりで近接のパワーを底上げしてやるのが一番手っ取り早いかね
今のままじゃ銃は剣より強しとしか言えねぇ