598: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 08:51:48.02 ID:4vvjkVoYa
操虫棍もだけど双剣ちゃんが息してない
no title

参照元:2ch.sc

605: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 09:03:28.28 ID:Oj8evxwY0
>>598
双剣ダメなん?
無印のときはめちゃくちゃ輝いてた感じだったけどアイスボーンでは強い武器とか上手くスキル組んでも強くならないの?

599: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 08:53:59.32 ID:fx+bpBNdd
手数武器でまさか片手が勝ち組になるとは思わなかったな

606: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 09:03:32.77 ID:38dd19Z60
双剣はいつも弓のとばっちりナーフが直撃してるイメージ
まあでも傷1回技貰ってからはかなりの勝ち組感

650: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 10:48:34.39 ID:g3CerjvW0
>>606
その傷つけ技を出すのに7手順もかかるから使い勝手めちゃくちゃ悪いぞ 双剣の傷つけを1回組に入れちゃダメだわ

651: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 10:50:23.66 ID:g3CerjvW0
>>650
6手順だった

652: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 10:50:28.59 ID:aPMYbW1J0
>>650
双剣はTA勢ですら傷つけやってないもんな

659: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 11:03:11.74 ID:u6S8SWHWM
>>652
wikiルールTAとかだと強制怒りにするために3連ビンタからのクラッチ攻撃するだけだからな
武器種による傷つけ回数とかあまり関係ない

653: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 10:51:55.86 ID:w1rIjpaAr
>>650
ちゃんとやってもバグかしらんが、明後日の方向の空気に向かって傷付け空振りだし

607: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 09:05:02.45 ID:DVX06sCBa
使ってないから勝手だけどチャアクよりも必須スキル多いイメージあるわ双剣

610: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 09:07:18.65 ID:aPMYbW1J0
>>607
属性強化と会心と属性会心と超会心積んでおけば大丈夫だぞ!

611: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 09:11:54.74 ID:DVX06sCBa
>>610
見切りII複数あるかどうかで人権ありなし判断されそうで怖すぎるねそれは

612: 名無しのハンターさん 2020/04/06(月) 09:15:26.67 ID:aPMYbW1J0
>>611
見切りⅡは2つないととりあえず人権ない