617: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:32:38.37 ID:NIfSXPPx0
クラッチがつまらんのって何もかももっさりなのが原因だと思う
派生攻撃とかキャンセルとか全体動作をキビキビさせろや

開発の脳みそがガッツポ時代から変わってないからハードの進化についていけてない
PS5でモンハン出たら今より更にギャップが大きくなるから不満も比例して大きくなるだろうな
no title

参照元:2ch.sc

622: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:33:32.75 ID:yaoXcVZM0
しがみつくってプロセスがいらんと思う
飛び掛かってそのまま攻撃しろ

623: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:35:46.86 ID:Z70dHwcP0
クラッチは狙い付けてボタン押したら即飛びついていって
接触するまでの間に三角押したら張り付いた瞬間に攻撃叩き込めるぐらいのテンポないと
早すぎるモンスターの動きに対応できないよな

625: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:36:34.36 ID:o70N23Go0
そもそも傷つけぐらいクラッチと関係なくできるようにしろ

626: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:37:21.09 ID:nXRDiJD20
ついでに言えば傷つけとぶっとばし以外に普通に攻撃するって選択肢を残せ

629: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:40:12.91 ID:ZptZ3zF9d
クラッチ攻撃を高速化できる装飾品マダー?\(^o^)/

631: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 18:41:46.06 ID:NIfSXPPx0
○ボタン攻撃のクローで引っ掻いて傷つけられるんなら乗りの時のナイフ捌きくらい高速でやれやって思う